SSブログ

恋に悩める者たちへ [いたしかたない]

自分が普段通りでなくなってしまって苦しむ事はない。

客観的に眺めてしまった時にバカっぽくても気にするな。

低レベルな自分が嫌に思えても恐れるな。

恋にはね「落ちる」ものなんだ。

「上る」んじゃないんだ。

言葉ってのは意外と的を得てる。

「落ちてる」実感が無かったらそれは恋じゃないかも。

簡単に這い上がる事が出来るならきっと違う。

いいじゃないか。

いや、さっき「恋に落ちる」って言葉をバス停で聞いただけなんだけどね。

オチはない。

<写真は俺の恋猫、地域猫「まんじゅう」>

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

若者へのバイブルみたいやねぇ
英語でも”落ちる”いうから世界共通の言い方やろね
"So for at least until tomorrow, I'll never fall in love again
昔の唄ですぅ
by ekko (2007-08-17 19:27) 

kaw

大王)ハルデヴィット&バカラックでしょうか?

あの唄大好きです。
by kaw (2007-08-17 19:51) 

洗濯機でマッサージプリンターBlues2 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。