SSブログ

酔って兜の緒を締める [戒め]

ここんとこ何故か酒に飲まれてる。

いや、基本的に飲まれる。

そこで自分の変な酒癖に気が付いた。

酔ってメールするんだ...

ちゃんと内容も覚えてるし、送信先も間違わない。

けど、誤字なども少々。

う~ん、どうでしょう?

ウチは基本的に帰り着くまでに時間があるからかな~。

電車の中でやっちゃうんだ。

酔わないと本音が出ないのかなー?

禁酒か!!??俺。

いや、酒に飲まれたからこそストリートブルーズを歌い始めた訳だしなー。

う~ん...

なーんだ、メールしなけりゃいいんじゃん。

ってどういう結論なんだ!

そうだ、このブログって携帯から書けるんじゃなかった?

う~ん、まずいなそれは...

なんかいい方法ないかなー。

あっ、自分にメールしよう!!

「お前がんばったな」とか「あそこはもっとどうにかならないのか?」とか。

げっ、これ以上自分に突っ込んだりダメ出しはしたくないなー。

「あのエッフェル塔はないだろう!」とかさ。

ただ、酔うと本性が出ちゃうって部分があるから、その本性を「笑える」というか「楽しい」ものにしていれば良いんだと思う。

普段、心にもないことを言ったりやったりしてなきゃ良いってことかな。

酔った時のためにそうでない時に気をつけるのか!

意外とシビアだな...

そういう訳で「酔って俺からメールが届いた」人たち!!

すみません。

本性です。

以後気をつけます。

酔った俺からメールが欲しい人ー?

メルアドを~に!!

なーんてね。

デロデロぽ~ん!!

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
men

大丈夫ですよ。3回くらい読み直して大体わかるようになります。
by men (2007-08-28 19:36) 

kaw

大王)クレバスがあったら入りたい...ゴメンなさい×3
by kaw (2007-08-28 22:13) 

マンジュ~ル、マンジュルノカッパ黄桜カッパっパ! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。