SSブログ

来るぞ×4

タイフ~ン9 直撃しそう。

こんな時はあの唄を口ずさんでしまう。

「来るぞ、来るぞ、来るぞ、来るぞ、手強いぞ~♪」

その後は忘れたけど「~、~、~、~ タ~ラリ~ララ~♪」

「サスケ~、サスケ~、オイラ男だ、名はサスケ」

だったような気がする。

再放送で何度かやってたけど暗い雰囲気だったような。

雨戸閉めて、まんじゅう(地域猫)捕獲したし、準備は万全か!!?

どうやらこっちは今夜がピークらしいから無事切り抜けたい。

日本全国津々浦々というか関東から北の皆さん、御武運を~、そう御無事をお祈りいたします。

なんかワクワク感も子供の頃からある台風だけど、被害にあったらそれどころじゃないしね。

一応ローソクを探して準備してたら代表に「懐中電灯の方が実用的だ」と言われてしまった。

ワビサビに欠けるやっちゃな~と思いつつも事実そうかもね。

では皆さん、土曜のビール日和に向けて頑張りましょう!!?

ぷぅ~~~ん!!!

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
y

私の頭のカレンダーは1日進んでいたようです。8日はもう台風関係ないんですね、良かった良かった。
ローソクもいいんじゃないすか、 ♪ローソク、ケーキ、三角帽~♪
テーブルのまわりに、大王さん、ひょうさん、まんじゅうさんローソク囲んでズンチャッチャッてリズムとるの。キャー可愛い~
そんな感じでやり過ごしましょう  充分気をつけてねぇ
顰蹙かうかもしれないけど、子供の頃、氾濫しそうな川べりに立って、自然が荒れ狂うの見るの好きでしたよ。畏れを感じてたのかなあ
by y (2007-09-06 21:15) 

y

なんだかお気楽なコメントしちゃってごめんなさい、関東地方大変なことになってる!まだまだこれからでしょ。川には近づくなって言ってるし、当たり前ですよ。かなり雨、風強いみたいなので、被害が無いこと祈ってます。まんじゅうさんも早めにお家の中で良かったわ
by y (2007-09-06 22:17) 

kaw

大王)そっち行きますから~!こっちで大暴れしたんで少しは弱ってると思います。とにかく気をつけてください。
by kaw (2007-09-07 09:53) 

温泉大将からの手紙生活便利Goodsフェアー開催!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。