SSブログ

生活便利Goodsフェアー開催!! [おすすめ]

まだ風がゴウゴウいってるのになんですが、来る9月8日、つまり明日の夕方より本八幡PATIOにて生活便利Goodsフェアー開催!!です。

PATIOってトコはスーパーやらショップの集合ビルでして...

そこの屋上で開催です。

う~ん、勘違い閉口な人が出るだろうな~。

もうどうせだから「アイディア用品フェアー」ってノボリでも出すか。

「ナイス蚊っち」とか「銀ちゃん」でも並べるか。

なにをバカな事言ってるんだ俺。

ビールだよ、ビール!

生活便利Goods=skb_goods と共に真夏日が帰ってくるんだ。

この夏最後のビヤガーデンじゃないか!

来ないでどうする?

家で缶ビールか?

それもいいな~。

瓶ならもっとウマいぞ。

そうじゃない!

skbのライブを見ながら生ビールだろー!

どうやら2ステージ、もしかしたらもうチョッとあるらしいぞ。

オススメなんて通り越してるね。

そこ前回やった時がビヤガーデン初日でお客さんガラガラだったよ。

え、今度は最終日のブービー?

だと思ってさ、プラスアルファーな企画を用意したのさ。

そう、フェアー、フェスティバル=お祭り、といえば花火=打ち上げって訳で俺たち自身のウチアゲさ。

飲むよ、合間に、始めっから。

会場と一体になりたいからね。

帰りにトイレと一体にならない程度にね。

あ、飯田橋みたいに無料って訳じゃないけどね、ほら、ビール代は掛かるから。

何てったって外ってのがいいよ。

だから皆さんもし近くの方や興味のある人がいましたら是非ー!!

単なるskbメンバーだけによる宴会にしねーでくださいましー!!

シュワっと ぽ~~~ん!!!!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
来るぞ×4記事を折りたたむ? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。