SSブログ

記事を折りたたむ?

いつ頃からかネットのニュースを開くと最後の方に「記事の続きを読む」「開く」とか「折りたたむ」ってボタンが出るようになった。

「開く」ってのは要するにコレ

     ↓

と同じものだってことは解る。

どの位の人がこの先に興味があるのかモニター出来るってことで。

でも、問題は「記事を折りたたむ」ってヤツだ。

はぁ~?

なんなんだ?

やっぱ読んだあとはキチンと折りたたまないと無礼にあたるのか?

そのままにして他のサイトに飛ぶとなんかご迷惑が掛かるのか?

もしや、どのくらいの人が礼儀正しく記事を読んでるか数えているのか?!!

う~ん、小さい!非常に小さい疑問だ...

あっ!

枕が長くなっちゃったけど、ここからが本題。

台風一過、一家だと思ってたよね。

台風一家だ~、バ~カ ボンボン♪って歌ってたよね。

そう、このピーカンな天気どうよ。

暑いでしょ。

飲みたいでしょ。

飲みなよ。

飲むでしょ。

ビール。

生だよ、やっぱり。

普段はウソビール(発砲酒等)や缶ビール、せいぜい瓶ビールでしょ。

今夜が最後のビヤガーデンでっせ。

本八幡PATIO屋上が美味しいよ。

skb_goodsの演奏も見れるよ。

くどい?

まーそう言わずに。

夏に別れを惜しもうよ。

下に飲み屋もあるからサー!!

よろしくー。

ぽぽんぽぽ~ん!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
y

私は怖い人たちの一家だと思ってました。それにしても暑い!
ライブ&ビールには最高のお日柄?
はじけていらっしゃいませ~

セミ(もそろそろ)ファイナルの鳴き声
by y (2007-09-08 14:12) 

kaw

大王)大成功なウチアゲでした!丁度ビールのウマい温度でした。
by kaw (2007-09-09 00:29) 

生活便利Goodsフェアー開催!!道場破り TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。