SSブログ

ビューティフルダーダ! [感動]

昨日の夕方、凄い、いや素晴らしい、いや美しいとさえ思えるダダに遭遇した。

玩具、お菓子、洋服、文具売り場でなら見たことはある。

それまでのベストダーダはIKEAで見た、でんぐり返し&シャウトだった。

だが、昨日のスーパーでのダーダはそれを越えた!

なんと魚売り場でだったんだ。

「マグロー!!!マグロー!!!!!!

素晴らしい!

欲を言えば「本マグロー!!!」とか「解凍モノじゃいや~!!」または「大間のじゃないといや~!!」「オオトロ~!!」などと叫んで欲しかったが、まだ幼い彼には無理だろう。

結構長い事粘ってた。

お母さんはなんて諌めてたのだろうか。

「サンマも美味しいわよ」とか「イワシを食べると頭が良くなるのよ」って言ってたのだろうか?

でも、なんだか困ってジッとしてたから案外「高いけど子供をダシにして贅沢したろかー?」とか考えてたのかもしれない。

う~ん気になる。

あのダダは通ったのだろうか?

それより、あの子を農水省はスカウトして漁獲量の割り当ての国際会議に...とかアホなことを...

ぽ~ん!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
できる!総裁選挙って面白い TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。