SSブログ

外見も大事 [思案]

最近ホームページを修正しててちょっと考えた。

本当は大幅リニューアルしようと思ってたんだが、とりあえず出来る「デザイン変更」からやってしまった。

つまり「中身」は殆んど変ってない。

ミテクレというか外身が変っただけだ。

操作性が向上したともいえるが、やはり中身を作った俺から見れば「マンマ」だ。

じゃ~中身が良ければ外身はどうでもいいのか?

俺自身はそう考えがちだが、これは片手落ちかもしれないとつくづく思う。

曲とかもメロディーがしっかりしてれば後はなんとかなる。

けど、やっぱ編曲のスタイルが第一印象だったりする。

で、最近、馬肥ゆって来てまたダイエットしなきゃ!とか考えてるけどこれも単に「外見」をよくしたいからなんだ。

「メタボマンだから健康に良くない」なんて気持ちは嘘だ。

そんなの外向けにカッコ付けてるだけだ!

ミテクレが太ってるのがイヤなんだ。

うん?

「外向けにカッコ付けてる」ってのは心の外見、ミテクレだよな...

そうか、じゃ、良いんだ、この場はメタボのせいにして痩せる努力をせねば!

なんかまとまりのない話になってきた。

そもそも、内と外を分けることに無理があったか!

1つのことを、思案するために、とりあえず2つに分けて考えるときの矛盾ってやつだね。

側面を見るには良いけど、ナカ、ソトは実際切れないからね。

エコや国際問題もそうだね。

ほら、やっぱりね。

まとまらなくなった。

う~ん、外見の悪いブログになったー!!!!

ぽ~~~~~ん!!!!


こちらは生活便利Goodsのページです。 今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。 が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。 貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
総裁選挙って面白い親しき仲にも便意あり TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。