SSブログ

地デジ避難民! [ちょっとしたこと]

難民か...

難民って避難民だよね。

まだ叩けば映るし、テレビの視聴時間も減ったし、そのうちパソコンテレビもいいな~と思ってるし。

だいたいまだ何年も先の話で脅すなっての。

大丈夫、地デジチューナーか搭載のハードディスクビデオ導入するから。

でも、何年か前にテレビ買うときも電器屋で「これからは全部が横長の放送になりますから」ってワイドテレビ薦められたっけ。

ならなかったね。

ムリにワイドにして変な映りで観てる家とかあったな~。

あと、まだまだ地デジチューナーって高額だ。

いろいろ家電業界の手法は見てきたからね。

まだいいや。

その手のことからはね、非難、おっと、避難しとく。

あ、あの2011年にテレビどうしますか?ってアンケートの結果見た~?

2パーセントの人が「そのときはテレビもう観ません」って答えていた。

さしずめこの人たちは「亡命者」か??

ぽ~ん!!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

出かけるのが面倒になってきたので、TVは大のお友達!世界の果てまで見せてくれるもんなぁ。私は98%のほうや
今28インチ見てるけど、今度買うとき32か37かで係争中。消費電力もったいないて。あとは薄型にすると、ネコさん乗れんようになるし、根性でまたがるかな。温いから冬は猫に人気の場所
うちのもまだ大丈夫やろからどないするんかなぁ。亡命する勇気ないし~完全な難民や~
by ekko (2007-10-19 14:42) 

kaw

大王)本当はウチはゴーストが映るんで、早くお払い箱にしたいんですが、やはり貞子は薄いテレビには似合わないんで、待ちです。
by kaw (2007-10-19 19:23) 

ekko

薄い貞子は、薄気味悪い~
ゴーストはやっぱ
♪Oh my love, my darlin' I've hungerd for your touch a long lonley time
デナクッチャ(スペルミスは堪忍な)
by ekko (2007-10-20 11:39) 

kaw

大王)ウーパールーパーが見えちゃうってやつですよね。

ゴールドバーグでしたっけ?

アレ以来「ロクロ」をやってる人が妙にセクシーに見えるゴーストが眼に入っちゃいました。
by kaw (2007-10-20 12:04) 

がんばれタブチくん逆さまケチャップ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。