SSブログ

逆さまケチャップ [驚き]

俺は昔からケッチャップ、マヨネーズは逆さまにして冷蔵庫に立てる。

母には下品だと言われた???

そしたら出てるじゃないの、ちゃんと逆さまが標準のヤツが!

買ってみた。

したら、ブベッブリッ~!!ボトッーってヒジョウに品のない音と共に出るんだ。

なんか出口に弁が付いてるんだ。

そして、ブベって...

しかも、「使いたい量より多く出る」んだ、これ。

味の素の穴を多くしたのと同じだったのか!!やられた。

もう、いいよ、普通の買って逆さにしてる方が良いって。

ぽ~~~ん!!


こちらは生活便利Goodsのページです。 今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いて いません。 が!、頭を揉みほぐす音楽 は置いてあります。 貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
y

写真見た途端感動!したのにぃ
母上様、その音わかっておられたのかも。
普通のケチャ、マヨ逆さにして使うと、やはりブビッて音しますねぇ
ベ、ベ、ベンがついてる~
なんか連想させるな~
by y (2007-10-19 10:00) 

kaw

大王)あっ、肝心なことを書き忘れてたんで追記しました。

そうなんです、下品はおいといても量が多く出るのには閉口しました。それもこれも弁のせいです。
by kaw (2007-10-19 10:52) 

y

昨夜のバラエティーであの黒木瞳さんが、塩のボトルを思いっきり振ってドバーってかけ過ぎ、言い訳が“うちのは、いっぱい振らないと出ないから”って。おっ我家と同じ庶民的ジャン!と思った次第
弁の作用ってそんな事もあるんですか。 (“さよう”ってサザエさんの父上がよく言うけど彼はいくつの人?自分で口にしてみていつも笑っちゃう)
脱線脱線、消えるのみ~
by y (2007-10-19 12:38) 

kaw

大王)岩塩を出す入れ物に憧れてます。

ウサギの耳みたいに2本の取っ手を握ると中の岩塩が削れて出てくるヤツです。

出が悪い塩=とってもお高い岩塩なんじゃないですか。

波平さんが双子ってのも驚きです。
by kaw (2007-10-19 18:57) 

地デジ避難民!今、俺、猫 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。