SSブログ

アンチエージングCD [ハッとしてGoods!]

「エージングCD」って名称を最近知った。

「アンチエージング」ならよく聞くんだけど。

そのCDはヘッドフォンとかスピーカーを「育てる」為のものなんだ。

要するに車で言うところの「慣らし運転」用。

昔からあったんだろうか?普通に使ってれば勝手に慣れてくるんだと思ってた。

CDってのがミソだ。

ずっとリピートしてても減らないからね。

あ、スピーカーやったら五月蝿くてしょうがないか!

じゃ、やっぱ主にヘッドフォン用だね。

でも、面白いね。

普通は新しいというか「若い」方が良いじゃない?

でも、ヴァイオリンは別格として、エレキギターとかも古いものの方が好まれるんだ。

1950年代、60年代のは中古市場で高値が付くんだ。(その辺がエレキの創成期なのに)

う~ん、VINTAGE!!の時代だ!

ワインとかは飲んだら終わっちゃうけど楽器は違うもんね。

そのうちアンチエイジングばっか騒ぐ時代も終わるかもしれないね。

わざとシワを書くペンとか「老け顔の時代!!」でエイジング美容整形とか。

えっ!!??永久脱毛on the top!!!!とか...

そういえば下ろしたてのスニーカーとかってカッコ悪かったな~。

じゃ、今夜もエージングドリンクを頂くか。

いやいや、やはり肉体は別なんだろう。

生ものは別って言った方がいいか。

魚は新鮮の方がいいぞ。

あれ?肉は寝かせてアミノ酸増やした方がウマいんだっけ。

おっとっと。

それぞれ、TPO?好みがあるってことだ。

じゃー、一般的に人気のある方の「アンチ」の方を頂いて我skb_goods=生活便利Goodsは「アンチエージングCD」を近々発売しよう!!って結論にする。

アンチエージングBandってのも良いかも。

う~ん、ワンセグBANDよりは良いかもしれない。

ま、そんな感じで

ぽ~~~~ん!!

 


こちらは生活便利Goodsのページです。 今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
y

最近大王様は“薄い”に敏感なんでしたっけ?
私は“シワ”ですよん。わざわざ描くなんてとんでもない!
でも年月を経た良さ、風合いは浅い月日では絶対出せないもの
手になじむ、熟れるのも年月が成せる技でしょうね。
キルト、知ってはります?何度も洗濯し、日に干した布を丹念に繋ぎ合わせたベッドカバーなど新しい布で出来たも物の比ではないと思ってます
by y (2007-10-27 15:47) 

kaw

大王)へ~~キルト地ってそうなんですか。ケルト人あたりが愛用してる布かと思ってました。いいですね~。
by kaw (2007-10-27 20:09) 

y

言葉が足りませんでした。発祥はどこか知りませんが、アメリカ開拓時代のお話によく出てきます。着古した衣類の良い部分を使い、はぎ合わせてまた、布にするエコです。今は真新しい布を使うのが主流みたいで、私には物足りない気が。(パッチワークキルトが正式な名前かしら)
広辞苑には大王さんの思われているキルトしか載ってませんでした
by y (2007-10-27 22:18) 

kaw

大王)あのパッチワークのやつですよね。それ専用じゃなくてお古だからああいう風合いなんですか。千代紙?千代布的なものだったんですね。今のは新しい布ですか。ジーパンみたいですね、わざと古っぽく見せてるんですね。嘘エージング布...ファッションは文化。ってことはファッション=不倫?おっと。
by kaw (2007-10-28 08:12) 

東国バルーン知事靴のバラ売り TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。