SSブログ

いっそセルジオ!!! [サッカー]

日本代表監督の話。

オシムさんに戻ってきてもらいたい!!

もちろんそれが第一希望だ!!

協会ももしもオシムさんがウマく復活してくれたとして、いつでもコーチに回れるってことで日本人監督にしたんだと思う。

本気で世界と戦うなら今余ってる一流監督を雇えばいい訳だから。

協会に評判の悪いあのトルシエさんだって余ってたんだから。(1,5流かな)

それを敢えて岡田代打監督を出したってことは協会も俺のように希望をもってるんだ!

でも、万が一、本気で監督交代するなら、俺は、俺は、

俺の本音は

いっそセルジオ越後~~~~!!!(敬称略)

だってね、この人のお陰で俺たちサッカーを色んな角度から見れるようになったんだぜ。

いわば「裏オシム」かもしれない。

もちろん、コーチは君にルイ!ルイ!ラモス瑠偉~~!(敬称略)

監督にすぐクビにされてお茶漬け食べに行っちゃうかもしれないけど。

うん?ヤケクソだろ~って?

そりゃそうだよ、オシムジャパンサッカー物語の結末が読めないんだぜ。

トルシエ、ジーコ物語は凄く面白かったじゃないか!

それが今回お預け喰らうかもしれないんだ。

なら、いままで観たかったのは?って考えたら

やっぱセルジオジャパン!!

いっそセルジオ!!これを標語にしたい!!

いつかはクラウン!みたいなものだ。

そしてね、なにが楽しいかって言うとね、

一億総セルジオ化して代表を見るんだ!!

分るでしょ?

みんなで「超辛口」!!!

ちゃんとサッカーしなさい!!とか言ってね。

みんなでこの運動しない?もしオシムさんの可能性が絶たれたら。

楽しいよ、きっと。

そして、強くなるよ、日本。

だってセルジオだよ!!

ぽ~~~ん!!


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ekko

昨日はトヨタカップでしたよね
そいで、いつかはクラウン、(誰がそんな事決めたと怒ってる人おった)
いっそセルシオ?出来すぎ
けどオシムらくは我家はホンダ車

成長続ける日本のサッカーチーム、がんばれ~~
by ekko (2007-12-14 16:58) 

つむぎ

ekkoはん、冴えてまんな。
おもしろすぎやねん。(笑)
ほいでもて、わても、生粋の関西人やねん。
つい出てしもたわ。
ほな、おあとがよろしゅうに。
by つむぎ (2007-12-14 17:23) 

つむぎ

すんません。大事なこと、書き落としました。
ようわからんけど、超辛口のセルジオ化って面白そう。
大王さまの言うこと、ど真ん中射抜いてる気がする。
きのうのボス猿、追い出し説、とてもわかりやすかった。
ありがとうございました。
by つむぎ (2007-12-14 17:33) 

kaw

大王)そうなんです。この期間中だけは「日産スタジアム」がもとの「横浜国際競技場」の名前に戻るという摩訶不思議な了見の狭い事象が起こります。

セルシオ!!でしたか~!!

「コアさ知らず」で気づきませんでした~!!車用の座布団~!!

関西でしたか!それで...

セルジオ化ってのは「愛のある、たまにちょっとワガママな、というかとっても素直な」精神ですからポジティヴでハッピーにしてくれそうです。

いえいえこちらこそ、あのコメントのお陰で今日のブログが書けました。ありがとうございます。
by kaw (2007-12-14 20:43) 

ekko

エ゛~~~ッ
そのつもりで書かはったんとちゃいますのん?
ほなら折角のサッカーネタ茶化してしもたみたいで
えらいすんまへん。ちゃーんとわかりましたよて言うつもりやった
丁度冬用のモワモワ座布団欲しかってん、おおきに
日産が命名権持ってはるんですね、了見狭いけどしゃーないですわなぁ
ヒェ~つむぎはん、関西でっか!すんまへん、変な関西弁風使うてしもて、ほんまの関西の人に怒られてしまいますね。けど関西弁好きやねん
by ekko (2007-12-14 23:31) 

kaw

大王)しかし、その~ちゃいますのん?ってのは「おふらんす」の香りがします。non?

いや、Don't you?って感じで。

やはりバベルの塔はあったんです。名前=name あたりでみんな気が付いたんじゃないでしょうか?
by kaw (2007-12-15 10:16) 

ekko

うっそ~~~!!!
バレルの塔???
今冷や汗かいとります、ウソはいけまへんな
by ekko (2007-12-15 10:24) 

kaw

大王)バレルの塔とは中東諸国特にドバイ辺りにドンドン建設されてる高層ビルですね!

産油国って代替エネルギーが出来たらどうなるんでしょう?そういう訳で今のうちに資産を蓄えてるんでしょうか。
by kaw (2007-12-15 20:01) 

ekko

ファ~~2日たってやーっと理解しましてん、歳とりたないね
もうバレタ、バレタて私の頭ん中真っ白に(どこぞの会見とちゃいますよ)なってしもて。そうですねん、バレルの塔はドバイですぅ
私はバレタの塔、別人格でやらしてもらいまヒョ

私もね、「いつまでも有ると思うな親と油」て戒めて節約生活してますよ。
アラブの石油王、ねぇ…
by ekko (2007-12-17 15:53) 

浦和は大丈夫か?クリスマスはFEN TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。