SSブログ

すげーよ!秋田!!

やったー!!秋田が戻ってきた~~~~!!!

県じゃないよ、犬でもないよ、豊だよ~~~ん!!

鹿島アントラーズ11冠の軌跡―茨城新聞縮刷版特別号

鹿島アントラーズ11冠の軌跡―茨城新聞縮刷版特別号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 茨城新聞社
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 単行本

 

 

そう、我らがアントラーズの秋田豊選手~~~!!!

 

まさに鹿=トナカイのクリスマスプレゼント!

サンタはなんと、なんと、あの、フィリップ!トルシエ~~~~!!

マジックだ。

トルシエマジックだー!

いつの間にか回教徒になってたほどの男。

それが男の中の男、闘将秋田を蘇らせた!

きっと電話でこう口説いたんだと思う。

「カズ、中山ゴンだってまだ現役でやってるんだ!」

「なのにお前は恥ずかしくないのか?」

「旅人にでもなるのか?」

この最後の台詞が秋田を奮い立たせたんだと思う。

「フィリッポー!!なにをぬかす!」

「暖かいとこでならまだまだやれるぞ!俺は秋田だぞ!!」

そう、見事にトルシーの術中にはまった。

そして、沖縄は大いに盛り上がる!!

昔、ラモスを擁しても不発だった沖縄サッカーが頂点目指して始動した。

我那覇選手もどうだ?

せめてJ2になってからだね。

いや~~うれしい~~~。

まさか岡ちゃんが入院したりしたときの準備じゃないよね。

トルシエジャパン??

おっと、そんなんじゃなくて。

来年も秋田がいる。

JFLでだってなんでもいい。

居る!戦ってる!!

素晴らしい!!シーーークアーーーサーーー!!!!

 

とここまで書いておいて今日の違うニュースを見たら「ガセ」だった!!?

ぬか喜びとはこのことぞ!!

まー、でも、「ぬか」でも一度喜ばせてくれてありがとう!!

スポーツニッポンさん!

ぽ~~~~ん!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
サンタクロースは存在するうべたら負け TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。