SSブログ

年末はなぜ忙しいか [思案]

このクソ忙しい時にそんなこと考えてられるか!

そう言わずに...

変な区切りを付けたいから。

来年に持ち越したくないから。

今忙しくしておいて来月からはのんびりしたいから。

みんなでそうするから。

実は人間は12以上の数を数えられないから。

ただ忙しいフリをしてたら本当にそうなってしまったから。

こういうくだらないことを考えてるから。

その他もっともっと深い考察が出来るはずだけど、忙しいでしょうからこの辺で。

ぽ~ん!!!

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ekko

このクソ忙しい時に
密かに隣のブログで
7777狙っとります~
これも区切りでっしゃろか
通過点、でんな
by ekko (2007-12-27 11:27) 

kaw

大王)このクソ忙しい時に万引き犯を捕まえるのに走ってしまいました。
by kaw (2007-12-27 21:03) 

ekko

なんですか、それ!
ほんまですか?
何かの例え?
このクソ忙しい時に必死に頭かかえて考えてまんがな
明日になったらわかるかしらん
う~~~ん
by ekko (2007-12-27 22:21) 

kaw

大王)ほんまです!「ドロボー!」って女性が叫んでたんでてっきり引ったくりだと思って取り押さえました。でもどうやら万引きで、おっちゃんで、その叫んでたのは私服警備の人でした。そのうち心の整理がついたらブログに書きます。
by kaw (2007-12-28 18:57) 

ekko

ホーホホ
ここはほんま、真面目に武勇伝讃えます
このクソ忙しい時はさけて
心の整理つくの待ってます
by ekko (2007-12-28 21:41) 

つむぎ

すごい、取り押さえたんですか。格闘したんですか。
早く聞きたいです。すぐに心の整理をつけてください。(笑)
by つむぎ (2007-12-29 07:58) 

WWMC&HNY閉じましてありがとう! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。