SSブログ

ねこねこダイエット [ダイエットなキモチ]

今年、明らかに流行るであろうダイエット法を発見した!!

 

その名も「ねこねこダイエット」!!!

 

用意するもの

1.猫

これは、自分ちの猫でなくてもある程度懐いていれば問題ない。野良猫、地域猫などと仲良くなれば手伝ってくれるかもしれない。しかし、好奇心旺盛な猫でなければいけない。

2.ちょっと長目の棒

これは、サルスベリ、梅などがお勧め。ちょっと「しなって」地面を滑らす時にコミカルな動きをするものだとなお良い。

3.半径1メートルぐらいの空間

庭、公園、など。これは枝の長さで調整可能だ。家の中でもスペシャル広い1ルームがあれば出来るかも。

さー準備は出来たかな?

キャンプイン!だー!!!

枝を持って回転だ!

単調な1方向回転だと猫が飽きてくるぞ!!

目が回る。

スピードにも変化を付けないと駄目だ!!

息が上がってきたって??

猫がネズミを追いかけるときに肉離れを起こしますか?(by オシム監督)

考えながら動くんだ!!(同氏)

出来る!!出来るぞ!!!!

ハーハー...

いや~、マジ運動になる。

DVDにして売り出そうかな~。

うん?今動画をアップしたのに...

なんか1Mまでとか文句言われた。

Youtube??

又そのうち~

ぽ~~ん!!

あ、詳しくはホームページに~!!

作ろう!ねこねこダイエットページを!!

ぽ~~~ん!!!

悔しいからスタート間近の写真を~!

ってこれじゃ分んないか。

俺的には猫鍋の次を狙ってるんだけどな~。

 

ダイエットな気持ち


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

♪スタート間近の~まんじゅう~チリーン
ハンマー投げみたいなもんですね、いや自分も回るから
恐ろしく目がまわりそう
柱の角に頭ぶつけないように気をつけてね
by ekko (2008-01-21 18:51) 

kaw

大王)動画を「まんじゅうかわいい」の方に依頼しておきました。

来ますよ!これ。

そうか!ヘルメットを手に入れねば!
by kaw (2008-01-22 09:38) 

なに!?超党派「せんたく」発足だって!!猫の自分撮り TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。