SSブログ

細木数子がメタボか予備軍自覚 [勘違い平行棒ブログ編]

またやっちまった。

ちょっと苦しい勘違い平行棒。

ジオシティーズの方の告知&宣伝専用ブログのサイドバーに「yahooニュース」のサイエンスをくっ付けてる。

それが、ちっちゃい文字なんだ。

細木数子がメタボか予備軍自覚」って書いてあった。

えっ!!?

そりゃそうかもしれないけど、本人は前回ダイエットして痩せたときに太ってた頃の洋服を全部買い換えたんで「3億掛かっちゃったよ~~~」って言ってたことを思い出した。

約半数がメタボか予備軍自覚」だった...

やっぱ、俺、地獄行きかな~。

きっとそのHELLにはビリー隊長が居て体中が筋肉になるまでブートインさせられるんだろうか?

それともストレートに火星人とか水星人とか霊豪勢??人とかに謝りに行かされるのかな?

「ワレワレは地球人デアル」とか言いながらジャイアント馬場さんと力道山さんの空手チョップを首にあびながら...

ぽ~~~~ん!!


こちらは生活便利Goodsのページです。 今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

合ってるのは「数」だけじゃありませんか
洋服に3億ですか~なんかねぇ
番組の最後にお料理コーナーがあって、あそこだけはフンフンて見ます

勝手に「ブタクサの唄」だと思ってたんですよ
あの調子の良さはたまりませんね
ずーっと聴いてたら取り付かれなさそうな気がする、アリガタや~
頭の“ポロ~ン、ピッチャン”て音が水琴窟に聞こえるんですけど、楽器?
by ekko (2008-02-22 10:36) 

kaw

大王)脳みそってのは摩訶不思議ですね~。他人事じゃない!!

ありがとうございます。

どうも花粉症のハナミズはサラっとしてるんで、それが流れて鼻水琴窟でございます。
by kaw (2008-02-22 21:47) 

偽オリンピック和式トイレ用ウォシュレット TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。