SSブログ

配信行為 [未来だ~!]

どうやら、未来は音楽はitunes等のデータで購入するのだそうだ。

ま、結論は「生活便利GoodsのCDも配信を開始した!ぜひ試聴して(しなくても)、買ってください!」という趣旨なんだが、それだけをストレートに書いてしまっては元も子もないじゃないか!

 

そうなんだ。

そういう時代の足音は確かに聞こえていた。

あれは、CDの音の圧縮技術が格段に向上した2、3年前かな?もっとだったかな?だれもがこの未来を予感していた。

いや、CD=デジタルになったときからの規定路線と言えるだろう。

そういう技術的なことと、元々この国のレコード、CDが割高だったこととリンクして一気にその方向に突き進んだんだと思う。 

ってことで、「ワンセグBAND」を名乗って知らない間に皆様の間にコソッと浸透させるべく配信行為を開始した。

今の所はWMA=ウインドウズ形式の方だけだが、そのうちItunesMusicStoreでも配信される。

あ、「着ウタ」?とかでも流れるんだ。 

そのつもりで心積もりしていて欲しい!! 

えっ?なにを?

だから、俺みたいにVintage!!なケイタイを使ってると「着ウタ」ってなんだか良くわからないんだ。

なんで着信音が曲じゃなきゃいけないのかが意味不明なんだ。

ま~、みんな同じ着信音じゃ誰の電話が鳴ったのか判らないけど、その辺のヒット曲だったらみんな一緒になっちゃうんじゃないか?? 

あっ!!そうか!!生活便利Goods」ならいないぞ!! うん?書いてて情けないぞ!!こりゃ~いいな~、勝算アリアリ~!!

ぽ~~~~ん!!

 

こちらは生活便利Goodsのページです。 今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
明るい未来甲州ハラショー!!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。