SSブログ

猫のトイレの片付けをしてると [オフィシャルCATまんじゅう]

なにか考古学者というか、遺跡発掘作業をしてるような感覚をおぼえる。

udetateman.JPG

発掘作業を終え、砂を補給すると今度は整地だ。

悠久の石庭というかなんというか小山や谷などを作りこむ。

いかに猫が快適に砂をかけられるか?を予想しながら。

ふぅ~。

hiyoko.gif


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
つむぎ

私も、けっこう楽しみにしてます。
何が出るかな、何が出るかな、ラララ、ラン、ラン、ラララ、ラン。

そしてあとの整地はペンキ職人さんのごとく、
いや、龍安寺の石庭のごとく。
左右にシャッシャッ、最後にサァーッと一筆書き。
ポーン。
by つむぎ (2008-03-27 08:48) 

kaw

大王)玉を壊さずに袋詰めするのに毎回勝負してます!

猫砂を考えた人って凄いです。
by kaw (2008-03-27 09:59) 

ekko

皆さんすごいなぁ
私には猫トイレ掃除は苦行です
細かいほこりを吸い込まぬよう
息を止めて一気にガーってやりますの
酸欠状態に陥ります、プハァ~
by ekko (2008-03-27 23:10) 

kaw

大王)えっ?そうなんですか!

使ってる砂が小粒なんじゃないでしょうか。ウチはたまたま安いのがそういうのじゃなかっただけかもしれません。

実はその砂に付いてる匂いが嫌なんで替えようかと思ってたんですが、まんじゅうが新しいのに慣れてくれるか心配でそのマンマです。
by kaw (2008-03-29 20:42) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゼかフンか?サウナ三昧 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。