SSブログ

So-netブログの良かった点 [願い]

やっぱり、遅いね、なんにせよ。

リニューアル、俺的には何もよくなってない!!

悪くなってる!!

そして、つまらなくなった!!

あのね、俺はね、ブログをアップした後すぐに、So-netブログTOPにアクセスするのが楽しみだったんだ!!

それが、なによ、リニューアル後は3、4時間前に上げたやつしか載らなくなった。

最近はやっと1,2時間前のが出てるけどね。

それじゃ、ダメなんだ!!!!

俺はね、その時の共時性というか、同時刻に、全国のSo-net仲間がどんな事を考えて記事にしたかに興味があったんだ!!!

1時間前のじゃダメなんだ。

その辺がSo-netブログの楽しさだったんだ。

俺にはね。

即時性がないインターネットなんてなんの優位点があるんだ???

後になってからの記事なんてそれじゃ新聞じゃないか。

そういうのは資料なんだ。

生だからこそ素人の記事でも面白いんだ。

俺らの世界でもそうだ。

録音物を作らせたら素人の物はすぐ分かる。

それがゆえのよさ云々は別にしてね。

ライブ=生 だから 楽しめる点ってのが多々あるんだ。

そこんとこ解ってないな~So-net!!

その時を共に過ごす実感を返してくれ。

っていうか、いつもいつも同時の物を読む訳じゃないが、読める!ってのが俺は好きだったんだ!

今はもう殆んどブログTOPってのに行かなくなった。

ビデオに録ったサッカーの試合みたいになっちまったぞ!

すぐに批判するのはイヤだったから、今まで様子見てたんだ。

記事を書き難くなったのは、ま、我慢しよう。

こっちが慣れれば少しは何とかできるから。

でも、共時性を楽しめないってのはどうかな?

モティベーションがなくなるね。

イヤなら出て行け!か??

うん、考えておくべきか。

いや、このままソネットの誰かに訴えればいいのかな?

ぽ~~~~ん!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々これ精進!どんぐり君 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。