SSブログ

どんぐり君 [いたしかたない]

どんぐりコロコロどんぐりこ

便器にハマってさ~大変!!

う~ん。

俺は「どんぐり君」だった。

小学校とか中学でもそうだった。

床屋に行った後はいつもなんか「どんぐり君」なんだ。

頭が尖ってたのかな~?

正月にバ~ちゃんちで撮った写真とか毎年どんぐり君だ。

今も髪を短くするとその面影があるが、ほっぺが膨れたのでどちらかというと「おにぎり君」なはず。

そういえば、「生え際瀬戸際」のページの鑑真和上の顔だけ俺なんだけど...

tawgannjinn6.jpg

南らんぼう??さん??ちがうな~、南まではあってると思われるおにぎり顔の人にそっくりだ。ほら!絵とかも上手な人!!!

実は尻の右側にアザがというか打ち身があって不思議だったんだ。

先日、どうやら、酒に飲まれた俺は大便器にハマっていたそうだ。

痛そうだ...

しかも便座のないピュアな中国式でハマっていたらしい。

友人に救いだされたそうだ...

ズボンは?パンツは??履いていたのか???

まさかフキフキしてもらって履かせていただいたのであろうか??

真っ先にその屈辱的な疑問が脳裏に!!!

訊けない...

聞きたくもない!!

まず最初の御礼メールにて「みなまで言わんでください」って書いた。

ただ、刑事コロンボ好きだった俺が推理するにかなりの確率でフル○ンだったと思われる。

便座を下ろさずに腰掛けてて、引っ張り出さないと抜けない状態だったのに、ズボンは濡れていなかったんだ!!

これだけの状況証拠がそろってるんだ。

ギルティー!!!

まさかこの歳になってまた「どんぐり君」になるとは...

どじょうが出てきてこんにちは!!

ふぅ~~~~~。

逆切れ

ぽ~~~~~ん!!!

hiyoko.gif


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
つむぎ

けがもするし、引っ張り出されるしで大変だったんですね。
頑張って、気持ちを引き上げてくださいませ。

「生え際瀬戸際」、また傑作が生まれましたね。
おかしくてたまりません。
ちなみに夫は、自然に頭皮に手が行ってもんでる段階です。(笑)
by つむぎ (2008-04-12 07:58) 

kaw

大王)ありがとうございます。なにか一つの転機な気がします。

初演でアレほど反応のくる曲だとは思ってもなかったので自分が遺伝性の、その、頭頂部であることも無駄には成らなかったと...

友人は「俺、サラブレットだから~」と諦めてますが私はもう少しジタバタしたいと思ってます。


by kaw (2008-04-12 09:40) 

おたすけMAN

それがですね、
ちゃんと着衣されたまま、
しかっと腰掛けておられたんですよ。


便座のあがった便器に。
相当の脚力だと思われます。
フル○ンじゃないのでご安心ください。



by おたすけMAN (2008-04-12 23:40) 

kaw

大王)その節はありがとうございます。

パンツマン疑惑in 笑笑...

そう信じたいので信じます。信じるものが救われた。
by kaw (2008-04-13 08:26) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-netブログの良かった点生えた!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。