SSブログ

そもそも [オフィシャルCATまんじゅう]

somosomo1.JPG

そもそも俺が竹輪を分け与えたところから始まった訳だ。

俺たちと野良猫?地域猫?の君との関係は。

憶えているかな?

そして、鰹節へと移行した。

そもそも、カリカリ(ドライタイプの猫エサ)を最初に買うって言ったのもだった。

代表は餌売り場で反対したんだ。

その後、生タイプ=猫缶を導入したのも

そもそも俺たち最大の接近を補助してくれた便利な道具=コロコロローラーでスキンシップをはかりだしたのもだった。

そもそもこうして君の写真を最初にブログで紹介したのもだった。

なのに、なのに、君はいつも代表の布団で寝てる

よく「お膝ノンノ」もしてるね。

俺とはチラッと遊ぶだけだね。

たまには俺にオベッカというか、サービスしてもいいんじゃないか?

そもそも...

(topへ戻って繰り返し。)

いいよ、いいよ、御側でご尊顔を拝見できるだけで幸せでございます。

ありがとう、「まんじゅう」。

ぽ~~~~ん!!!

hiyoko.gif

マンジュールボンジュール
icon

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
つむぎ

大王さまには、お膝ノンノしてくれないの?
きっと声の音質か声量にも関係しているのでしょうか。

うちでは私のクシャミは平気だけど、男どものクシャミにはビックンしてます。ガタンのいちばん大きい次男のクシャミには、いまだに飛んで逃げて行きます。外見の大きさ、プラス声の低さか太さが影響してる気がするんですが。大王さまの声量の豊かさゆえかもしれません。
by つむぎ (2008-05-02 11:33) 

kaw

大王)そうなんです!!低い男の声は猫は嫌いだってなんかにも書いてあったんで「ずっと裏声で喋る」ってのにチャレンジしたことあります。

トッポジージョな感じでしたね。声帯を鍛えるのにも良いそうです。

あとは何か猫との「間」が合わないみたいです。

まんじゅう~~~~~!!!!
by kaw (2008-05-02 22:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
飲み放題とは?ぐちって何だ?? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。