SSブログ

ぐちって何だ?? [驚き]

guti2.JPG

さっき夕方のお値段で「ぐち入りちくわ」なるものを買ってきた!!

ぐち」だぜ!!

まだ、封は開けていない。

ようく眺めようじゃないか。

でん粉を使わず」ってことは「ぐち」「でん粉」ではないってことだな。

卵を使っていません」、卵は「ぐち」じゃない訳だ。

20%引きシールを剥がした場所で見にくいが「保存料は使用していません」って書いてあるから「ぐち」は保存料ではないのだな、よし、よし。

裏を見てみよう。

????

なにも説明がないじゃないか!!

「ぐち」とはなんなんだ!!?

そんなのは常識だとも言いたいのか!!

自慢じゃないが役に立たない事に限っては俺は結構物知りなんだぞ!!

代表に聞いてみよう。

「魚、ぐちって魚...」「えっ?知らなかったの?」

だからどの魚の口なの???

「イワシみたいに魚の名前だよ」

それはワザワザ書くほど高級魚なの?

「そうだろうね」

????

これ食べても愚痴っぽくならないのね。

...

う~~ん。

ムッチー!!!

喰ってみよう!!

まー、うまいかな。

焼きがいいね~。

どの辺が「ぐち」なのかな?

「和牛1パーセント入り」サイコロステーキの仲間かな?

しかし、「ぐち」ってのもカワイそうな名前だな。

ぐっち言うぞ~って芸名の人も居たっけ。

あ~くだらないブログになってしまった。

ぐちぐち。

ぽ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!

hiyoko.gif


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
つむぎ

袋を見た感じでは、おいしそうなイメージ。
私も買っちゃうでしょう。
”ぐち”って、口の中でクッチャクッチャって感じ。
食べてみたくなります。
by つむぎ (2008-05-03 08:07) 

ekko

役に立たない事を知るって
余裕というか文化というか、私も肯定派です

一日の記事は大王様のグチでしたね
by ekko (2008-05-03 14:53) 

kaw

大王)美味しかったような気もします。

ただ「まんじゅう」は欲しがりませんでした。

役に立つかは結果論ですから、ただ花の名前や魚の名前&星座の名前をパッと言える人には脱帽です。「小熊なんかに見えない!」って言ってるうちはだめでしょうね~。

ぐちは喰ってしまえ!って結論ですね。
by kaw (2008-05-03 21:19) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そもそも初めてのお使い TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。