SSブログ

ハァッーちゃんの受難 [オフィシャルCATまんじゅう]

ha-man2.JPG

今日もカワイイ生活便利Goodsのオフィシャルキャットの「まんじゅう」

ぼろサンダルと可愛くジャれてるのかな?

 

ha-man3.JPG

うぬっ!!

カナチョロ~~~~~~!!

また小さき者をいたぶってるのか~!!

食べるならまだしも、おもちゃにするとは~!!

オフィシャルキャットのブランドイメージが~~~~~!!

狩猟本能~~!!

こないだ「ヘビのはぁーちゃん」と触れ合ったばかりだし、ここは同じ爬虫類なだし。

レスキューだ!

まず「まんじゅう」を強制入室させて。

うん?

ha-tyann.JPG

逃げろ!!ハァッーちゃん!!(便宜上名付けた)

動かない...

まさか。

いや、生きてる。

そうか、動くと「まんじゅう」に痛めつけられるってことを学んだんだな。

しょうがないな~。(サンダルでチョイ、チョイ)

タタタタタッ~~~~。

ふぅ~、一命セーフ!!

遠くへ行けよ。

ぽ~~~~ん!!

hiyoko.gif

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
つむぎ

善行を積みましたね。(拍手)
あの世に行って、「実は私はあのとき助けられた……」てな出会いを
想像してしまうんです。(笑)
by つむぎ (2008-05-08 06:44) 

ekko

この世でも「実は私は…
があるといいですね
さすがトカゲの仲間、しっぽが切れてる
猫ってちさきものを、おもちゃにしちゃうんですよね
ハァッーちゃんて、呼びにくいんですけど
by ekko (2008-05-08 09:35) 

kaw

大王)トカゲの尻尾に摑まって後ろから我も我もと来る連中を蹴飛ばしたり罵倒しなければ天国に行けるってことですね!

そういえば何年か前に善光寺を勘違いして山梨の方に行って「なんだ意外とこじんまりしてるんだな~」って思ったことがありました。

そういえば先日も「自動脱糞」!!??って文字をファミレスのトイレで目撃して「代表~朗報だ~!!おまえの便秘もこれでオサラバだ~!!」って叫びそうになりました。「自動脱臭」でした。

そういえばそのファミレスにドラえもんの絵で「キチ○イを探せ!」って子供用の紙が置いてあってタマげてしまいました。「マチガイを探せ!」でした。

単にその日は疲れてたんですけど。

あ、スミマセン。コメント欄に。ネタがネタなんでブログに書くのもなんだな~って思ってたところだったんです。

これでも救われるでしょうか?閻魔大王さま~~~~!!
by kaw (2008-05-08 09:45) 

ekko

(閻魔)大王さま~~?
自問自答かっ
そいえば
大王さまって、何大王なんでしょ
by ekko (2008-05-08 13:16) 

kaw

大王)失礼しました。

洗濯ですって!http://www.on-air-music.com/titledetail.php?i=00826
2曲目が由来ですって宣伝!

このまま勘違い道を極めますか!!
by kaw (2008-05-08 19:42) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
初めてのお使い俺は探している TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。