SSブログ

タスポくん [一応突っ込んどく]

タスポって実は<タバコSTOP!>って意味なんだ??!!

これは未成年者だけじゃなくて、全ての人たちを買い難くして喫煙率を減らそうとする政府の作戦なんだ。

医療費を考えたらタバコの税金よりこっちの方が得って気付いたのかな?

2度目の禁煙成功中(10年未満)の俺としては大歓迎!

これで、レストランはもちろん、ライブハウスも綺麗な空気が期待できる。

ポ?

プが言い難いから...苦しいか。

 

それと一応ね。

まんとくん」...

マントくん??

やってくれた。

たぶん、「せんとくん」の引き立て役としては

う~~~ん。

だいたい「まんとくん」

「しまんとくん」とかいるんじゃないか?川っぺりに。

ノータッチでスルーも気が引けるんで一応この話題にもタッチ。

「まんとくん」だけにマントの陰に隠れますか。ナイスファイト!!ではある!!

ぽ~~~ん!!

GOODSロゴ200.jpg

hiyoko.gif

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
梅雨入りと台風であ~硫黄泉part2 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。