SSブログ

着うただ!! [おすすめ]

レコ直??

おちょっくってるのか!!??

実は着うた?着メロ?で

生活便利Goods」の曲がダウンロード出来るようになったらしい。

「らしい」というのは、確かにサイトにあるのは見たが、ウチは070の電話なんだ。

よって、聴けない!!

どんな感じなんだ?

誰かから電話が掛かると「もった~~いない♪」とか流れるのか!!

勇気がいるかもしれない。

「平気~~平気~~~♪」とかならいいかも。

う~ん、浮気モノの旦那には「夜明け間近のカンツォーネ」がオススメだ!!

ウチのオフィシャルキャット「まんじゅう」のカワイイ鳴き声で電話をしらされるのなんて堪らなく萌え萌え??

I am ひっこみじあん」を着信にして、けして電話に出ないという手もあるぞ!!

そうだ!!誕生日の日には「Happybirthday Our Love」にしておいて何気に廻りにアピールするというのはどうだろう?

う~ん、メデタイ!!

なんとしても聴いてみねば!!

そう、いまからちゃんとしたケイタイを持ってるGUYと飲むんだ。

しこたま酔わせてダウンロードしてみよう!!

うん、これだ!!

生活便利Goods_QR_Code.jpg←どうやらこれなんだそうだが、まだ良く分らない。

レコ直とやらにいって「生活便利Goods」を探した方が確実かも。

ぽ~~~~ん!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

なになに、Happybirthday Our Love,ですと!私のために?(自己中)
これはこれはメデタイ(自分で言うな)大台大台、ハァ~

今日は暑かったようですから酒が旨いでしょうね
私のケイタイもちゃんとしてるはずなんですけど
インターネットはできません、ちゃんとしてないってことかな
by ekko (2008-06-13 21:20) 

kaw

大王)お!すぉりゃ~もったいなくもメデタイ!!

皆が誕生日にダウンロードすると、おおおおお!!!こういうのを自己中っていうんですね!

着信音は鳴らさないでブルブルだけにしてるって人は多いもんです...

私は自作の変なベルメロにしてます。





by kaw (2008-06-13 23:32) 

kaw

大王)地震、情報まだ余り入りませんがお見舞申し上げます。


by kaw (2008-06-14 10:10) 

ekko

東北に住む者の一人としてありがとうございます
かなり大きい揺れで怖かったんですけど
そのわりにうちの場合被害はありません
時間が経つにつれ各地で被害が続々です
余震が気になります
by ekko (2008-06-14 15:48) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スピード社2タイの大人 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。