SSブログ

タイの大人 [サッカー]

なんか良い試合だった。

なにが良いってタイの選手たちのマナーが良かった。

汚くない。

礼儀正しい。

仕方の無いファールをした後とかちゃんと日本の選手に挨拶というかタッチするし。

交代で出るときには両手を合わせてお辞儀するし。

そうか!仏教国だった!

う~ん、見習わねば。

確かに勝負も大切だけどスポーツなんだからもっと大切なものがあるってことを思い出させてくれた。

ちょっと日本の選手が小さく見えた。(勝ったのは素直に嬉しい)

タイ人は大人(たいじん)であった。

ナイスゲーム!

ぽ~~~~ん!!

hiyoko.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
修

「永久尻板」とは、俺のことだな。
サンキュー・・・そして、ありがとう!!みな、元気そうでなによりだ。
from ジョイナス
by 修 (2008-06-17 18:30) 

kaw

大王)尻板~、やっぱ長島さんスキでしょ!

サンキューそしてありがとう!!!不滅ですね。


by kaw (2008-06-17 22:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
着うただ!!エコ買え TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。