SSブログ

ミス年金 [勘違い平行棒ブログ編]

これはみんな「勘違い平行棒」したんじゃないかな~?

現役「ねんきん特別便」、記載の一部にミス

これがウチのPCはデカイ文字でミスってのが2行目の1番前に表示されるんだ。

「ミス年金」っていてもいいけどな~。

無駄遣いって批判される?

そういえばポスターに起用されてた人が未納で...

確かにあれは「ミス年金」だった。

ミセスだったような。

ぽ~~~ん!!

ショムニ FINAL DVD-BOX

ショムニ FINAL DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

もう社保庁には余計な事して原資減らさないでほしい
必要な事なら仕方ない!けど
特別便だけでどのくらい使ったんでしょう
あの方はミスだったのかミセスだったのか
微妙なとこですね、あれも偽装っぽいような
by ekko (2008-07-04 09:58) 

kaw

大王)偽装といえば「和牛1パーセント入り!!」の「1パーセント」が小さく表示されてるとかはカワイイもんでした。

勘違いを意図してやってる場合は偽装に限りなく近いですね~。

国産ウナギ!!ってのは偽装というかれっきとした詐欺です。

中国のウナギ養殖場(へんな薬を使ってる場所に限定)で何度も泳がせるって罰にすれば良いと思います。たぶん彼らの頭の、心の病気に効くでしょう。
by kaw (2008-07-04 20:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
新ダイエット法~~!!東横サミット TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。