SSブログ

東横サミット [勘違い平行棒ブログ編]

またまた「勘違い平行棒」っぽいんだけど...

今日、東横線で「東横サミットの影響で不審物に注意を~~」

はぁ~~~~?????

ワザとだろ~~~~!!!

あの鼻にかけた「車掌声」で。

YAとYO、音が一個違うだけだもんな~。

いいよ、いいよ、それで。

そういや「サミット」ってスーパーがあったな。

オリンピックってディスカウント屋も...これは訴えられてたような?オリムピックって表示でウマく逃れたのか?

「洞爺湖のれん街」は明日から大繁盛かな。

無事でなんか良い話を期待しよう!

ぽ~~~ん!!

hiyoko.gif

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

キャッキャッ“東横のれん街”なつかし~(今も健在ですか)
“音”の聞こえ方って人種、年齢…によって
全く違って聞こえるとTV番組でみておもしろかった

鼻にかかった声で会話する駅員さんのコント
リ、ソ、ンの区別のつかない“オリンピック”のコント、笑っちゃいます
…脱線
by ekko (2008-07-07 08:33) 

kaw

大王)のれん外を乗り換えするのみですんで...なんか美味しそうですよね~。

脱線はマズイですので、復旧~~~!!
by kaw (2008-07-07 20:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ミス年金イケメン歯科 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。