SSブログ

まんじゅうッス!! [オフィシャルCATまんじゅう]

バルブ1.JPG

猫ブログ界で人気が1位になるとなんとブログが書籍化されるそうだ。

PCで読めるのに???

あ、ウチみたいに回線速度が遅いとイライラするからか?

そうか!よし!!

まんじゅうカワイイ」も書籍化だな!!うん!!

「かわいい」は平仮名だったか。

サイン会とか「はっちゃん」みたいにやるのか???

まんじゅうは人見知りで引っ込み思案だからそれは難しい。

誕生日会とかもか!!??

だいたい何歳なのかも不明なんだ。

しゃぁーない!!

歌うか!!

生活便利Goods」のライブにするか!

表向きは「まんじゅう」の撮影会とかサイン会??とかの名目にしてと。

会、会、うるさいの~~~。

やっぱ「カイ君」にあやかるか!!??

そういや「まんじゅう」は「にゃらん」に似てるな~。

「一番搾り」のCMに出てた猫にも似てたな。

いや、向こうが似てるんだ。

イケる!!!

お目の高い出版社の方!!ぜひskb代表まで~~~!!

ぽ~~~~~~~ん!!hiyoko.gif

<写真は金管楽器のバルブオイルにロックオンする「まんじゅう」>

マンジュールボンジュール

 

はっちゃん―無敵のニャンドル

はっちゃん―無敵のニャンドル

  • 作者: 八二 一
  • 出版社/メーカー: 青心社
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 大型本

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

動物プロダクションからの回し者?でしょうけど
ちゃんと、逃げもせずお仕事するんですよね
まんじゅうさんと似たニャンのCMには目が釘付け
まんじゅうさんは自然でいいですよぉ~

バブルオイルに見えました~
獲物を狙う目、何故?
目薬ビンと似てるから?オモチャ?
by ekko (2008-07-14 13:04) 

kaw

大王)さすがです!!バブルオイル~!!そういうことで石油価格も上昇。

やはり液体が入ったボトルは不安定で面白いんだと思います。
by kaw (2008-07-14 20:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
イケメン歯科気が付けば、まんじゅうッスの秘密基地 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。