SSブログ

気が付けば、まんじゅうッスの秘密基地 [オフィシャルCATまんじゅう]

バルブ2.JPG昨日の続き

気が付けばデブ猫」ってのはもう3冊も出てるぞ!!

アメショっす」ってのは1位だったもんな~。

写真も綺麗だし。

なに?今は「うにの秘密基地」が1位か!!??

やはり出版準備中か!

う~ん、タイトルが面白い!

気が付けば、まんじゅうッスの秘密基地」ってのにするか。

いやいや、「気が付けば、まんじゅうッスの忍者屋敷」の方がいいか?

いや、それも大事だがココらしく思案してみると、これらのブログの猫たちはよく喋る

というか、喋らされてる?

つまり擬人化だ。

漱石先生のもそうだったが昔から猫は喋る。

それだ!!

バルブ1.JPG

まんじゅう>「お前は大王が中華街で5000円で買ってきたトランペット、しかも壊れていたんで自分でハンダで穴を塞いで吹いていたモノを快適に鳴らす為のオイルだな!!」

「結局、屁のようなサウンドしか奏でなかったんでオブジェになってしまったくせにオイルとグリスで千円以上もしたってやつのカタワレ~~~~!!」

「目にもの見せてやる!!!」

続く

ぽ~~~~~~~ん!!! 

hiyoko.gif

マンジュールボンジュール

 

気が付けばデブ猫―ニャン吉のぐーたら日記

気が付けばデブ猫―ニャン吉のぐーたら日記

  • 作者: ビビック
  • 出版社/メーカー: 恒星社厚生閣
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本

 

アメショっす!

アメショっす!

  • 作者: 桃にゃん
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2008/07/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
うにの秘密基地 (AmebaBooks―スターPetシリーズ)

うにの秘密基地 (AmebaBooks―スターPetシリーズ)

  • 作者: うにまむ
  • 出版社/メーカー: アメーバブックス新社
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 単行本

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

サスペンス劇場のタイトルみたいになってまっせ
うちの故猫は、本にはなってないけど
本に載った(乗ったではない)ことはあります、ちょっと自慢
トランペット、残念ですね
by ekko (2008-07-14 13:10) 

kaw

大王)本に載ったekkoさん宅の猫は永遠に自慢の種として人々の脳裏に焼きつく、中華街トランペット探偵第1話...

いいな~~~~!!
by kaw (2008-07-14 20:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まんじゅうッス!!ほっかほっかのiPhone TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。