SSブログ

へぇ~×2 [なるほど!]

sotoman.JPG

まんじゅう>暑いね~、猫だからって「暑いニャ~」とかは言わないぞ!お前らの耳が勝手にニャ~って聞こえるんであって本当はもっと大事な、人間には聞こえない周波数で森羅万象の真理というかなんとも有難い言葉を発してるのニャ!

大王>そうだろう、そうだろう。そうじゃないとどうして俺がお前のような毛むくじゃらの侍従になってるのかの説明が付かん。

その「勘違い」つながりなんだけど、レジ袋って石油の廃棄するウワバミかなんかで作られてるからレジ袋を止めてもエコじゃないって話をさっき読んだ。

むしろ止めたレジ袋よりマイECOバック(化繊)の方が環境破壊だって???

へぇ~~~~~~

でも、まて、廃棄って燃やすって事らしいから火力発電所の性能を上げてその分の石油も使えるようにすれば良いってことか?

あ、でもいまの設備じゃダメってことか。

じゃ、使える設備を使った方がエコだな。

 

もう一つは「浮気調査」の証拠写真はフィルムカメラの方がいいんだって!!

そうだよね~、デジタルは簡単に加工できるもんね。

前にも書いたけど「幽霊写真」減っちゃったもんね~。

ああいうのを除霊していた人たちが幽霊になっちゃったくらいだもんね。

以上2へぇ~~。

ぽ~~~ん!!!

GOODSロゴ200.jpg←へぇ~~~って感じの音楽置いてます。たぶん...


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

うん、森羅万象の声を聞く遠い目をしてますね
ウワバミ、ですか?
もしそれが正論ならレジ袋は廃物利用みたいなものですよね
ぜひこれは精査して発表してもらいたい
いいと思ってしていることが逆効果ってこと
他にもいっぱいあるでしょうね
by ekko (2008-07-18 11:26) 

kaw

大王)たとえば頭頂部は髪が無くなって冷却力が増した方が脳の回転&様々な健康に良い!!なのにミノキシジルを垂らして抵抗してる浅はかな私とかですか?

そりゃ大変だ!!早速精査してもらわなければ!!
by kaw (2008-07-18 21:01) 

ekko

へぇ~~
逆効果かもしれないことやってはるんですか
そんな自虐的になれへんかて~
by ekko (2008-07-19 06:32) 

kaw

大王)薄くあらずば平家にあらず!!うん?いや、ただ昔長髪が笑われたように価値観がひっくり返るというか大きくなるというか。

あ、自分の意識改革だけですね必要なのは。
by kaw (2008-07-19 09:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
なぜ罰金を川崎に返さない???となりのトントロ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。