SSブログ

東京名物「居酒屋タクシー」 [おすすめ]

taximan.JPG

まんじゅう>HEY!TAXI~!!

大王>うん?お前、暑いんでキッチンまで俺に運べっていうのか??何様だ?役人か!!??

まんじゅう>まぁまぁ、怒りなさんな。そりゃ、タクシーに乗って冷たいビールをサービスされたら嬉しいだろ大王~!

大王>そうだな~、お前だって刺身とか出されたら、かぶり付くだろ~!ゴロニャ~ンって。

ま、今回の事で役人を罰するのも良いけど、それはそれとしてタクシー業界は新しいサービスとしてこれをチャンとやったらどうだ?

東京名物がいいんじゃないか?

早くしないと関西に取られるぞ!

都庁の役人には1本まではサービスってことにすれば認可もすぐに降りるんじゃないか?

一般の客にはビール、おつまみを有料で出すんだ。

「官僚セット」とか「ヒラ役人セット」とかで内容も料金も違えてさ。

片やエビスビールと高級スルメイカ、片や発泡酒と柿の種もちろんピーナッツは大陸産。

まず乗車前にタクシー券もどきを買って貰ったりして。

うん、行けるよ!!

子供にはアイスとかジュースとか。

奥様方が一番良いお客だったりして。

ケーキのウマいヤツだな。

ま、車内販売ってのは電車であるしね。

この今の宣伝が盛り上がってるうちにどう?

当たったら俺にはお礼のビール付きタクシー券一生分でいいよ。

まんじゅうには刺身ね。

ぽ~~~~ん!!!hiyokoj.jpg

GOODSロゴ200.jpg←試聴サービス大音量でやってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
となりのトントロトロっていいな~ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。