SSブログ

楽天顔??? [驚き]

niteruman.JPG

まんじゅう>なんだよ!ジロジロ見るな!!

大王>いや、「にゃらん」に似てるな~。あ、失礼、「にゃらん」が似てるな。

まんじゅう>猫なんてそんなに色んな顔の種類があるもんか!人間だってそうだろ!

大王>そうなんだ。人間も、日本人も7つか9つぐらいの顔に分けることが出来るらしい。

北方系の祖先を持つ顔と南方系とかいろいろ。

秋田はなぜ美人が多いかはもう遺伝学上は答えが出てるらしい。

それでだ、俺は昨日ある奇跡を観た。

帰宅したら野球の「オールスターゲーム」がやってた。

サンヨーじゃなかった。やっぱ経営苦しいのかな~?

いや、そういうことじゃなくて、最後の3人の打席を観た。

そしたら楽天の「山崎」選手がサヨナラヒットを打って1球でMVPを持っていった瞬間だ。

いや、そんなことは小さな事だ。

今回初めてマジマジと見た山崎選手の「ご尊顔」、誰かに似てないか?

そうだよ、「マー君」と同じ系列だよ!!

ビックリした~~~!!!

ビフォーアフターと言っては失礼だから、経年変化??いや、マー君をVINTAGEにすると山崎選手!!!!

同じユニフォーム着てるし...

絶対2人セットでCMに出すべきだ!!

ま、それだけなんだけど。

まんじゅう>じゃーお前は誰と同じ系列顔なんだ??

大王>ダルヴィッシュ~~~!!って言いたいとこだが、ただの南方系でゴンス。

ぽ~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg

GOODSロゴ200.jpg←着うた配信始めました。冷やし中華はまだです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

(いつの間にかちゃっかりいつもの位置にいる)楽天ネタ
ありがとうございまっす
そうですよね、ヒーローインタヴューで
二人並んでお立ち台にいると、とても他人とは思えません
ダルビッシュくんはダル~イ系らしいですよ、お笑いの世界では
(そういえばダルくんのお子さんはどっち系でしょ)
by ekko (2008-08-01 10:08) 

kaw

大王)ノムさんがこのままってことは無いでしょう。

こないだ、野球の話になって「今一番人気が無いのは?」ってなって...

正解は多分「横浜」って事に...しかし、パリーグ盛り上がってますね~。
by kaw (2008-08-01 20:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お茶コーヒー朦朧猛 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。