SSブログ

笑福亭味覚 [それもいいのだ]

beroman.JPG

大王>おい!お前「金の~」ってとっても高価なレトルト一口も食べなかったな~!!

まんじゅう>ま~、ま~、金だけがメダルじゃないってば!!

大王>確かに銅でもいいですよ~~~、ってそんなことより、5大会連続であの場にいることの方が凄い!!でも、柔道って判定が微妙って...なんか「道」に反するような気がちょっとする。

まんじゅう>それが、グローバリゼーションってヤツだって、ブルーの胴着は日本柔道界のブルーズを奏でているんだって。

大王>汗臭い胴着の、そして畳の匂い、う~~~ん、エッ???そうだ!!俺、なんも匂わない~~~!!!

風邪をこじらせて、熱が出てから1週間経ったのに匂いが行方不明だ。

3日間くらい後遺症で家出された経験はあるけど今度のはちょっと長い。

不安になって調べてみた。

「風邪をひいて以来、味覚障害(嗅覚障害)が...」

うん?

そんなことあんのか!!??

水で濡らしっぱなしは良くない??

鼻洗い機でさんざん濡らしたぞ!!

神経がやられる???

あ~~シェーンカムバック!!

えっ?シェーンってラストで死んでいるのか!!

あの肩の落とし方はそれを表現してるってのはアメリカ人には常識か!!

う~~~~~ん...

じゃ~、届出を出すのはまだ待つか。

日曜だし。

ま~、こうなったら良い点を考えて帰りを待つか。

そうだ、この季節何かと臭う生ゴミの臭いも感じない。

コップが水臭くたって平気。

トイレで換気扇を回す必要も無い!!エコだ!!

放屁容認!!なんて大きな人物なんだ俺!!

そう、実は昔から鼻が良いんだ俺。

だから、困る事っていっぱいある。

香水とかポマードとか...パラゾールetc

たまには良いか、それらからの開放~~~!!って思えば。

どうやら、長引くと治すのにも時間が掛かるそうだからあと1週間戻ってこなかったら医者行くか。

ま~、そんなこともあるがな。

ぽ~~~~~~ん!!!

hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バカボン模様良い試合 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。