SSブログ

浮き浮きコウノトリ [いたしかたない]

コウノトリが現場を押さえられたらしい。

「浮き」と書いて「浮気」だそうだ。

勝手に人間が勘違い平行棒かましてたくせに、なんだかコウノトリが悪い鳥だったような書かれようだ。

しかもそのニュースの下には「浮気調査」「探偵」等の宣伝が...

今度は「コウノトリの奥さんがカンツオーネを歌ってた!!」

とかの現場を押さえて欲しいものだ。

あ、「夜明け間近のカンツォーネ」ってskb_goodsの曲があるんでつい。

あ、あ、どっかの「探偵事務所」を宣伝に付ければ良かったのか!!!??

♪二度と二度と二度としない~二度と二度とヘマ~はしない~♪

「アナタ!浮気したでしょ!!!」

「だってコウノトリだってするんだぜ~」

間違ってもこんな言い訳はしてはいけない。

ぽ~~~~ん!!!hiyokoj.jpg

夜明け間近のカンツォーネ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ノストラダムスのノスタルジー朝はハン TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。