SSブログ

ノストラダムスのノスタルジー [郷愁]

昨日、「7つの予言」とかなんとかな番組の最後3つかそこらを観た。

懐かしい!!

懐かしすぎるぜベイベー♪

まさに「Vintage!!」

ただ、作りが今ひとつだったような気がする。

大槻教授とか「たま出版」の人を出すとね~~。

もっと、川口探検隊長な感じのキャストを希望する!

2000年以降「予言」「地球滅亡」物が亡くなったからちょっと嬉しかった。

聖徳太子が預言者で2030年以降地球滅亡~~~!!

イエ~~~イ!!

以降?????

それなら俺だって予言できる。

明日以降地球滅亡~~~~!!

それに50億年後に地球が巨大化した太陽に飲み込まれるってのは常識でしょ。

だから、一度シツコイ墓売りの勧誘電話に言ってやりたいんだ!!

そういう訳でもう地球の寿命は解ってるから墓は要りません!って。

その前に俺らの賢い子孫は他の惑星なりなんなりに移住する筈で、その時いちいち墓なんて持っていかないと思う。

おっと、ソレタ。

で、なに?次の人~~~!!

マヤの人?ニュートン??

2012年?滅亡???

聖徳太子に真っ向から反論するのか!!!

う~~ん。

どのみち、ノストラダムス程のスターはもう現れないね。

めちゃくちゃ何個も予言するブラジル人とかね~。

もう少し血眼になって捜してみたらどうだ??

いるかもよ~~~~。

洗濯大王とかかもよ~~~。

ぽ~~~ん!!!hiyokoj.jpg

なにげにVintage


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
酒量のハラワタ浮き浮きコウノトリ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。