SSブログ

寝癖のクセ [生え際瀬戸際]

neokiman.JPG

まんじゅう>はぁ~?なんだ?その頭?

大王>寝癖だって!

まんじゅう>まるで「北の将軍様」だぞ!!

そうなんだ。

最近また秋風が頭頂部=Vertexに吹いてきたんで、ちゃんと寝る前にもミノキシジルを振りかけてるんだ。

すると、いつもの寝癖が。

そういえば、俺、テンパーだし。

うん?天然でパー??だれがじゃい!!

パーマネントだがね。

う~ん、そういえば、ウチのバァ~ちゃん(父方)はなんとなく将軍様っぽい顔だった。

もとい!

昔から左がわの「もみ上げ」の上の方、つまり剃り込みのチョイ下が跳ねる。

一生モンだろう。

「無くなるんだから一生じゃない」って??

ノンノン、美容院のオヤジさん情報だとこの部分は無くならないそうだ。

そう、頭頂部以外のベルト地帯は脳みそを守るために最後まで残るって言ってた。

じゃー、なぜ前頭葉と頭頂葉(っていうのか?)は守ってくれないんだ?

やっぱ、この部分は守りより攻めなんだと思う。

そう、冷却の方が大事なんだきっと。

きっとそうだ。

脳みそをガンガン使ってるからこそ~!!

そうだ、ハードワークを課してる者ほど~~~。

ぽ~~~~ん!!hiyoko.gif

 

New Shampoo


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ニンニク搾り器へ大江戸八百八町 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。