SSブログ

俺は喜ぶ [オフィシャルCATまんじゅう]

猫、オフィシャルCATというか、勝手に出入りしてる「まんじゅう」は寝転ぶ。

ってことで、猫ベッドゲット~~!!

manbed.JPG

色はリーズナブルなコタツ布団に合わせたリーズナブルオレンジ!!

以前もリーズナブル猫ベッドを発見したがそれはヒョウ柄だったんで...

どうだ!まんじゅう~~~♪

寝心地はエレガントだったりしないか!!??

hatukotatuman.JPG

そのオレンジじゃないってば~~~!!!

kyounoman.JPG

だからそれは人間ベッドだろ~~~!!

manbed.JPG

やっぱダメか!!

色か?

素材か??

やっぱ値段か????

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyoko.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

隣のザルベッドがお気に入りでしょ
おニューのはダブルベッドみたいだから
一人じゃ寂しいのよ
大王さまかひょうさま添い寝、入らないかぁ
by ekko (2008-10-16 01:11) 

kaw

大王)もう、ザルには入りません。布団がお気に入りのようです。

2サイズあって小さい方だったんですが...

こないだ苛めてた子猫を拾いますか!!

しかし、もったいな~~~~い!!からなんか匂いでもつけて使ってもらわナイト。

一回洗って新品の匂いを取らないとダメなのか!!
by kaw (2008-10-16 11:42) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
猫は寝転ぶ長ネギの思い出 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。