SSブログ

NOはポジティヴ??? [勘違い平行棒ブログ編]

また勘違い平行棒なんだけど...

NHK観ていた。

あの茂木先生のヤツ。

脳はポジティヴな事に反応するって。

そういえば、「彦にゃん」は偉いな~、奈良の2人の仲裁だって。

「マリもっこリ」は何やってたんだ?

ぽ~~~ん!!hiyoko.gif

 

最新脳科学で読み解く 脳のしくみ

最新脳科学で読み解く 脳のしくみ

  • 作者: サンドラ・アーモット(Sandra Aamodt)
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2009/04/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ekko

ノウはポジティブーー英語の人が聞いたら??でしょうか
絵で見たときはまぁ好き好きだしぃって感じでしたけど
着ぐるみセン○くん見た時お肌の色が
あなた、大丈夫?どこか悪くない?って心配しました
by ekko (2008-10-29 08:04) 

kaw

大王)Yes、あの着グルミはいけませんね~、予算が無かったんですかね~、逆にナーム君は着グルミの方がいいですね。

どこか?って、「評判」です。
by kaw (2008-10-29 10:46) 

ekko

なるほど!
そりゃ最悪ですよ、それで顔色失ったんですね
by ekko (2008-10-29 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Wellcome back Mr.オシムカニお好きですか? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。