SSブログ

シークレットフーズ [勘違い平行棒ブログ編]

「だれにも知られずにアナタの視界を5cmUPします。」

うん?また「勘違い平行棒」したか...

偽装食品のこと?

 

いやいや、偽装とヒミツじゃ意味が違う。

BootsとFoods、似てないか...

ちょっと背伸びしてしまった。

ぽ~~~~~~ん!!hiyoko.gif

 

【3段組】シリコン・シークレットインソール★靴やブーツに入れるだけで身長+3cmUP!

【3段組】シリコン・シークレットインソール★靴やブーツに入れるだけで身長+3cmUP!

  • 出版社/メーカー: インターフェイス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ekko

♪ちょっと~背伸びして~みただけの偽装品
ワタシの十八番(歌ってみろ!と言われないのをいいことに)
スッピンと違いすぎるのも偽装ですよね
あ、損害を与えなければいいのかな
by ekko (2008-11-29 17:58) 

kaw

大王)朝にヒゲが伸びる美人も偽装かな???

なぜかシリコンよりパットのほうが偽装感が高い気がするのは気のせいでしょうか。
by kaw (2008-12-01 21:30) 

ekko

あら、私はシリコンの方がイヤでございますわ。
パットは、もうちょっと少しだけ欲しいんだけど
という、足りない目の女性のささやかな上乗せ。
シリコンは、どうよ!!見て見て!と完全偽装を見せびらかし。
あ~偽装感というより罪深き感かな?
by ekko (2008-12-02 10:39) 

kaw

大王)う~ん、植毛とカツラ的観点で考えたんでズレましたか!!

イメージでいうとオカマさんとか何でも可能姉妹とかのイメージでシリコン=ミエミエ、パット=その場しのぎで命の危険も大金も掛からないところが逆に偽装感が...

多分、エルトンジョンさんが植毛した時のショックが尾を引いてるんだと思います。ゲイ宣言よりもアレの方がインパクトありました。

綾小路さんのズラはビフォーアフターが不明なんで偽装感が強いです。

あ、なんの話でしたっけ?
by kaw (2008-12-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
振り向けば違法品空きっ腹に葛根湯 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。