SSブログ

アイスの木のスプーンが! [驚き]

za-masuman.JPG

大王>アイス売り場から木のスプーンが消えた!!レジにも置いていない。

まさかリーマンブラザーズの影響か??

まんじゅう>そーざぁ~ますのよ、私もあの木のスプーンで食べるのが一番美味しく頂けると思っていましたでござ~ますよ。

大王>ある意味、割り箸より重要な気がする。色んなメーカーのスプーンがごちゃ混ぜに置いてあったのが良くなかったような。つい、一番長いやつを貰っちゃってたのが悪かったのか...

早期復帰を期待するでござ~ます。

ぽ~~~~~ん!!!!!hiyoko.gif


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ekko

あ~らまんじゅうさん、言葉セレブになりましたの~?
セレブは金のスプーンで召し上がるとばっかり思ってましたワ
ワタクシmowというアイスが値段も味も気に入ってるざーますの
友達に言いましたら、あ~ら奥様アイスは200円以上の物でないと
と言われてしまいましたざ~ます
木のスプーン、なんで消えちまったんでしょう
ラーメンに極安の割り箸ってのもいいもんじゃぁありやせんか?
by ekko (2008-12-03 21:27) 

kaw

大王)そーざます!定価100円のは裏書きに「アイスミルク」か「ラクトアイス」とあります。「アイスクリーム」はそのままセレブでござーます。

あ、セレブはアイスなどという言葉知らないとおもわれまーす。

なるほど、で、言葉セレブっていうんですか!
by kaw (2008-12-04 09:08) 

ekko

そうですよね!実質セレブは言葉を惜しまず
‘アイスクリーム’と、優雅に仰るんでしょうね

そうかぁ100円アイスはアイスのようでアイスでないってもんですね

で、言葉セレブなんて言葉、ありゃぁしませんことよ
by ekko (2008-12-04 10:37) 

kaw

大王)だいたいセレブって歯医者の数より謎ですね~。セレブって言っときゃ悪い気しないでしょうしね。

セレブ言葉?
by kaw (2008-12-04 20:01) 

ekko

セレブ言葉→言葉
言葉セレブ→セレブ言葉を話す人間  ってとこでしょうか
勝手に造語してごめんなさいざ~ます
by ekko (2008-12-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
酒量の減らし方10日間無料お試しソフト TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。