SSブログ

Hー1グランプリ!! [生え際瀬戸際]

大王>Mー1とかK-1とか、「F-1」がパテント持ってたら大儲けだったか?

そこで、俺はH-1グランプリを発毛というか発案したい!!!

まんじゅう>「発毛実感」とか訳の判らん表現で宣伝で使ってはいけない「発毛」という言葉をCMで垂れ流している会社がやるのか?

大王>ま、普通に考えると「発毛No1」とか「ハ〇NO1」とかが思いつくだろう。

だが、甘いな。

チャリティーだって寄付そのものじゃなくて「チャリティーという意識を啓蒙する」ってだけでホワイトバンド売ったりサッカーの試合をやってるんだ!!

啓蒙!!毛とか増毛に響きが似てるだろ。

だからH-1は「ハ〇」「生え際」にどれだけ人々の意識を向けられたかで勝者が決まるんだ。

まんじゅう>あ、もしかして、skb_goodsって言いたいのか...

大王>当たり前じゃないか!!!!

ウチのホームページにどれだけの人々が「生え際」とか「ミノキシジル」でやってきてると思ってんだ!!!

まんじゅう>音楽のサイトだろ、もっと音楽的なというか音楽ファンにアピールした方がいいんじゃないか?

大王>アホか!!??そういう人たちはいまさら狙っても辺境の地じゃないメジャーどころに一直線だろーが!

薄いところを狙わんでどうする?隙間マーッケッティングだって!!

まだまだ増毛の余地は残されてるんだ!!

まんじゅう>単にオマエの得意分野ってだけだろ。

大王>おう!!!なにか文句あっか??

リアルまんじゅう」のカワイイページだって好評なんだぞ!!

まんじゅう>あ、アレな、俺様の声はとってもカワイイのにお前の唄が暑苦しいんだって。

大王>おっと、2人で脱線してどうするんだ!!!!

お前が止めろって、まんじゅうキャラが架空なのがバレバレじゃないか!!!

まんじゅう>でも、生きてる時だって現実の猫は喋らなかったんだからいいじゃないか!!!

大王>うん!そうだな!

って、話をもどせ!!H-1グランプリだって。

まんじゅう>じゃ~、トップページにでも「H-1グランプリ受賞!!」って出せば???

大王>それだ!!!!

栄えある!!とか「輝く!!」とかか!!!

だれがハ〇あるじゃ~~~!!!!まだ輝いてはいない!!!!

まんじゅう>またまたやってろ!!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
彼岸は帰らずP.L I Love You TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。