SSブログ

P.L I Love You [勘違い平行棒ブログ編]

まんじゅう>野球、凄いことになってるな~。

大王>WBCの解説が清原~、ウェ~ンPL学園~。

まんじゅう>まさか!!PLって...

大王>そこへ~行け~ば~、皆がペットロス...

まんじゅう>何を教えるってんだ?その学園!!

大王>だから、色々後悔するんだって!!

あの時こうしておけば~あぁしておけばって。

まんじゅう>そろそろ、ウザくないか?言ってて。

大王>いいんや、10ヶ月はしょうがないって!!

なにが悲しいって「だんだん、リアルまんじゅうが居ないこと」を受容しだしてることになんだ!

まんじゅう>そうか!2次元の俺や昔のリアルまんじゅうの写真を見られるようになったか。

ま~、PLは色んな段階があるからな!良かったと思おうじゃないか!

あ、枕が長いって!!!

湿っぽいし。

WBCの話だって。

大王>あ~、やっぱアメリカってWBCになんの興味もないらしいね、TVでもやってないみたいだし。

そうか、勝ったか!

え???また韓国??????

まんじゅう>だろ。????だろ。

大王>サッカーでは考えられないな~。

まんじゅう>なら最初から日韓戦を7回戦かなんかでやれば...

大王>竹島辺りに水上球場かなんか作って。

まんじゅう>北の方にデッカイ花火でも上げてもらってか!?

 

ぽ~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ekko

まんじゅう(代理)>大王!後悔だって?
           根が恥部シンキンやめようぜ
           ポジチブポジチブ~
           オレ二人に感謝しながら穏やかに旅立ったんだ
           一緒にあれもした、これもした、あの時可愛かった~
           楽しい事いっぱい思い出してよ
           自分の歌持ってる猫、そうは居ないだろ
           あれは嬉しいぜ、テレルから礼は言わなかったけど
           いい歌だ、うん
           幸いオレの事、あっちに行ってる先輩によろしく~
           って言ってくれてる人いるみたいだから心配ない
           大王&ひょうを選んだ俺の目、確かだって正解~!!
           いつもその辺にいるつもりだからバイバイは言わない
           んじゃ!

差し出がましい事ですみません。ちょっと言ってみたかった。
“居ない”ことを受容し始めていることにえっ?というのはわかります。
でもそんな風に月日が過ぎて、乗り越えていくんですね。

野球の話~~ですね。PL学園てそうなんですか、なるほど。
今日は楽天岩隈です。応援したいけどドキドキで~~観られない

長々と失礼しました
           
by ekko (2009-03-24 10:12) 

kaw

大王)御代理さま~!!!ありがとうございます!グスン。

やっぱり「俺」ですか...彼女もそれでOKでしょう!

祝!WBC優勝!2連覇!!やはり原さんは持ってる!!ドラフトの時に王さんが引いたクジ運は永遠に不滅か!
by kaw (2009-03-24 20:19) 

御代理(お雛さまは?)

ごめんなさい、一生懸命頭揃えたつもりなのに
読みにく~い
まんじゅうは可愛い女の子、オレ、というのはやはり一種のテレでしょう
by 御代理(お雛さまは?) (2009-03-25 08:12) 

kaw

大王)大丈夫です!Ctrlボタンとマウスのホイールで文字を小さくするとバッチリそろいます。ありがたきや~~~~~!!

テレもありますがヤツは皆さん言うように「男らしい外猫」な気がします。
by kaw (2009-03-25 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Hー1グランプリ!!死せる孔明生ける仲達を走らす? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。