SSブログ

既定路線か!! [なるほど!]

arubamu.JPG

大王>う~~~ん、2週間近く経つと写真を整理したくなるよな~

まんじゅう(キャラクター)>うん!みんなそうなんだろうな~、だって見ろよ、アルバムに犬の写真だぜ!「思い出の写真を~」って、コクヨに予告されてるんだって!

大王>うん!!でも負けないぞ!!こちとら代表がブログのためにガンガン写真撮ってたんだ!!

その辺の写真好きとは訳が違うんだ!

期間は短かったかもしれんが、写真の枚数は負けん!!

まんじゅう>それで200枚の写真プリント用紙を買ってきたのか!

大王>おう!!安くなったな~!!

それはいいけど、なんで刷った写真刷った写真みんなが「昭和」な色なんだ???!!

まんじゅう>安いの買うから。

大王>いや、前からあった紙もwindows補正をしないと赤味がかって昭和カラーだったけど、その補正をすると白がクッキリ出たのに...

今度のは今ひとつだ!

なんか厚みも薄いし。

だれが薄いんじゃ!!!

まんじゅう>そうじゃなくて、生身の「まんじゅう」は白が命!だろ~が~!!!!

大王>ま~そういうなや~...ちょっとセピアでまるで思い出、過去、あ~~~~、涙が。

まんじゅう>バカだな~~~、安物買いのなんとかだ!!!!

大王>スマン、まんじゅう!

お詫びに最近の俺のテーマ曲を送る。

♪悲し~み あ~ら~た~♪

まんじゅう>やってなさい!!!

大王>はい!!!

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

まんじゅう、禁句の“薄い”を言っちゃあ~
あれ、大王さん自分でつっこみかぁレレレ
思い出はセピア色?ま~だ早い早い

うちもフィルムカメラの時代に3千枚超の写真、整理せねば…
by ekko (2009-03-30 08:09) 

kaw

大王)3,000枚!!ウチも結構ありますが、デジタルなんでPCで選抜できます。

フィルムは全部ベタでもなんでも焼かないと選べません!!!ってもう紙に焼いてるんでっか?アルバムが~~~!!!!

厚いのが必要だ~~~~!!!!
by kaw (2009-03-30 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージin安楽亭ウソだよ~~~~~ン♪ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。