SSブログ

ウソだよ~~~~~ン♪ [試聴でポ~~~ン!]

大王>大変だ~!エイプリルフールじゃないか!!

まんじゅう>お!そうだった!!

大王>じゃ~、あの曲を配信せねば!!!

まんじゅう「荒野のやせガマンMAN」だな!!

大王>あ、「ドラえもん」の最終回と一緒で逆の事を言わないとダメだぞ、まんじゅう!

まんじゅう>そうか!!!

じゃ、ここで全曲聴けないんだな!!

大王>そうだ!いろいろオトナの事情なんてないからな、「全曲通し」ってのは無理。

まんじゅう>最高音質か?

大王>おう!!!!もっと悪い音質でゲットしたきゃもうすぐ手に入らないぞ!!

まんじゅう>会話がややこしくないな!

「ドラえもん」の「USO800」ってやつを見習っちゃいけないんだな!

大王>ノーだ!まったくもってノーだ!

まんじゅう>前置きが短いぞ!!!

さー、配信しないぞ!

(4月3日著作権の理由で試聴ファイルに変更m(__)m)

ぽ~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

(動画も出来ました。)

荒野のやせガマンMAN

 

 

 

DVD ドラえもんコレクション(1)

DVD ドラえもんコレクション(1)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

上手いウソがつけなくて、このところ
エイプリルフールはスルーしてません。
荒野のやせ“ガンマン”だとばっかり
思ってませんでした。

生身のまんじゅうはいないし
そろそろ私も身を引く?潮時かな…
by ekko (2009-04-01 23:52) 

kaw

大王)「4月馬鹿」って超訳は、春に出没するヘンな人と混同して分り難いです。

確かに「痩せるうた」と「薄くなっていくうた」も入ってます。

えっ?オグシオが~~~!!!
by kaw (2009-04-02 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
既定路線か!!春のリニューアルである!!!(春先のRa.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。