SSブログ

春のリニューアルである!!!(春先のRain) [試聴でポ~~~ン!]

まんじゅう(skb_goodsマスコットcat)>なんだ?急に?

大王>いや~、こないだのブログで気づいたんだ!!!

な~~~んだ!ココに試聴ページが作れるってことを。

まんじゅう>そうか!!なにもホームページに誘導しなくても良かったんだな!!

じゃ、ここは、オイラが担当するぜ!!!

はい!生活便利Goods=skb_goodsの試聴コーナー担当の「まんじゅう」キャラクターCATです。

では、本日は アルバム夜明け間近のカンツォーネから<花粉症の歌>花粉症でハナミズ&涙が酷くて“どうにでもなれ~!”となったときの曲(まぁ、難しく言うと一種の自己解放の状態かな)

「春先のRain」をどーぞ!!

大王>な~んだ、たった45秒か!!

まんじゅう>そうなんだ、著作権管理事業者との取り決めで45秒までしか流せないんだ。

大王>そうか、じゃ~、最後のカッコイイとこも聴いてもらいたいんだけどな~。

まんじゅう>OK!!じゃ、そこも45秒いってみよう!!!

 大王>サンキュー!

ぽ~~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg

 

 iTunes Store(Japan)

 Harusaki-No-Rain 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ウソだよ~~~~~ン♪生え際瀬戸際いつかはザビエル TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。