SSブログ

猫ブログの続編 [息抜き]

daioukyara.JPG大王>お~い、まんじゅう~!!試聴ファイル作りも大変だからな、ちょいと息抜きしようぜ~!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうだな~、お陰さまで大幅アクセスアップしたしね~!アリガトー!!!

daioukyara.JPG大王>そう、そこで「リアルまんじゅう」のブログ「まんじゅうかわいい」の後釜を考えてるんだけど。

っていうか、代表のブログか!猫がブログ書いてたらコワイよな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~俺、つまり「キャラクターskbマスコットまんじゅう」が大活躍するそれいけ!マンジュール!世界の旅ってのはどうだ?

daioukyara.JPG大王>うん、あれだろ、例の代表お得意の写真加工でエッフェル塔とかに「まんじゅう」が登ったりするんだろ!そういえば宇宙空間まで行ってたっけ。

日曜の午前のブログだけでもな~。写真ならいくらでもあるしな!!

masukottoman.JPGまんじゅう>俺は兼高かおるさんか!!しかしVintage!だなオマエ!!

daioukyara.JPG大王>それもいいけど、この先9ヶ月ちょっとだけまんじゅうさみしいって涙なくして読めない一大ペットロスエンターテイメント!ブログってのはどうだ?

masukottoman.JPGまんじゅう>う~~ん、しんみりエンターテイメントか!それより最近たまに来るブーにゃんブログブーにゃんカワイクないっ!ってのもいいかもな。

daioukyara.JPG大王>うん、こないだアイツ、「まんじゅう」用のお手製「爪とぎ」にシッコかけてたぞ!それで代表が怒ってたぞ。

masukottoman.JPGまんじゅう>それより、例の猫畑で一匹オサワリOKな小さなメス猫に出会ったって?

daioukyara.JPG大王>そうなんだ!「月照院満月」と名付けたんだ!!かわいいんだ!でも、ウチから遠いから流石に来てはくれないな。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~「猫を探して3000里」ってのは?

daioukyara.JPG大王>あれだろ、俺がチビマルコって名乗って「まんじゅう~~~~」ってブツブツ言いながら日本中を旅するんだろ!

masukottoman.JPGまんじゅう>ほ~らやっぱ旅ブログじゃないか!! iconicon

daioukyara.JPG大王>うん!!決まった!!「まんじゅう探して3000里、世界の旅」だな。

masukottoman.JPGまんじゅう>異議な~し。

ぽ~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg

icon

リビングルームに居ながらカンツオーネを聴いてイタリア気分を味わうならこちら

<夜明け間近のカンツォーネ>
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ekko

カワイクないというのもカワイイ、の表現のひとつかと

畑のノラちゃん、触れましたか、ヤバイですね
だんだん親密に…

ところで大王さんの写真、最近の物ですか?
ものすご~~~く若い
by ekko (2009-04-15 10:08) 

kaw

大王)あ、写真は韓国でプチ整形をした時の、いやいや、まんじゅうと出会った頃のですよ。

鎌倉のどこかでBIGBENを漏らしそうになってギリギリで入った喫茶店で勝利の瞬間を撮ってもらったんです!

やっぱ、良い顔してますね~!!間に合った~~!!スッキリ~!!でもコーヒー一杯500円は高かった。漏らすよりいいか!!の顔です。

あ、例の満月ちゃん最近はいないんです...
by kaw (2009-04-15 21:47) 

ekko

具体的な状況説明をありがとうございます
聞かなきゃよかったような…ウソウソ四月バカ終わり!

満月ちゃん、どこかの子になってればいいけれど
by ekko (2009-04-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
生え際瀬戸際いつかはザビエルさよならFallin' Angel TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。