SSブログ

さよならFallin' Angel [試聴でポ~~~ン!]

masukottoman.JPGまんじゅう>は~~~い、今回の試聴でポ~~~ン!は「さよならFallin' Angel」です。

これは、まもなくListen Japanを皮切りに配信される生活便利Goodsニューアルバム「荒野のやせガマンMAN」に収録されています。ではど~ぞ~♪

daioukyara.JPG大王>お~い!それはどこの配信ショップででも聴ける試聴ファイルじゃないか?

ココじゃないと聴けない分を、ほらっ、「生え際瀬戸際」みたいにさ~、な~、45秒ならいいんだろ~、ケチケチしないでさ~。

masukottoman.JPGまんじゅう>しょうがないな~、こないだ代表に「大盤振る舞いすればいいってモンじゃないんじゃない?」って言われただろ~!

daioukyara.JPG大王>そうかな~?俺は試食とかで太っ腹なとこを見せられると好印象だぞ!!!ま、いいから頭から聴かせて~~!

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~代表にはナイショだぞ!ほれっ!

daioukyara.JPG大王>いよっ!!日本一のマスコットキャット~~~!!その調子で2番もいってみよ~~~!!

masukottoman.JPGまんじゅう>しゃ~ないな~、じゃ~またまた<続きを読む>の後の場所でね。

daioukyara.JPG大王>う~ん、<リアルまんじゅう>との別れに関してはまだまだこの境地にはちょっとしか達していないけどな~、やせガマンしてればな、そのうちそういう気持ちだけになれるかもな~、きっと。

それより、それで?続き~~!!

masukottoman.JPGまんじゅう>またサビの部分だけど行ってみよ~~~!!

daioukyara.JPG大王>じゃ~ついでって言っちゃ~なんだけど、次のゴスペルっぽいパートも頼むよ~、好きなんだ俺ここが。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、最後だよ、ど~~~ぞ~~~~!!!

daioukyara.JPG大王>うん、またまたありがとう!まんじゅう!奇しくも<リアルまんじゅう>に捧げる曲になっちゃったけどこれもなんかの導きだったのかもな。うん!リアルまんじゅう!!ありがとう!!!

ぽ~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg

 

さよならFallin’Angel

あっ、動画も出来ました。

あっ、あっ、「着うたフル」でも配信始まりました。

「さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods

Fallin-bro1.gif

 

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101444&ad=myspc&afid=

 

 

 

新世紀版 天使の愛

新世紀版 天使の愛

  • 作者: 横尾 忠則
  • 出版社/メーカー: コミックス
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: コミック
ANGELS、ANGELS、ANGELS

ANGELS、ANGELS、ANGELS

  • 作者: アンディ ウォーホル
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1997/10
  • メディア: 単行本

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

ふつうなら去っていく乙女の後姿とか
霧にぼやけてフェイドアウトしていく映像とか
思い浮かべるのでしょうが
思いっきりまんじゅうのイメージしか
湧いて来ませんね

天使だからいつでもどこにでも行けるね
どこでもドア、ネコでもドア、やっぱり繋がってる~
by ekko (2009-04-15 09:45) 

kaw

大王)ありがとうございます。

もともと、死別の歌でした。ある子供が逝ってしまった時に書き始めたんですが、歌詞を完成させる時に肉親との思い出はもちろん、もしも「まんじゅう」を~という仮定も使ってしまいました。

完全に「まんじゅう」への曲になってしまいました。

まさに「天使」で「笑顔」を届けてくれてました。あの何気ない毎日に戻りたくて戻りたくて、まだ本当には「さよなら」を出来てないヤセガマンMANです。
by kaw (2009-04-15 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
猫ブログの続編秘密のサイミンSHOW!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。