SSブログ

秘密のサイミンSHOW!! [おすすめ]

masukottoman.JPGまんじゅう>おーい!だいお~!!バッタくさいタイトルで何企んでるんだ?

daioukyara.JPG大王>失敬な!俺はただ、みなさまに「リラックス」をお届けしようとしてるだけじゃないか!!!では、ど~ぞ~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!!!リラックスした!!!ゴクローさん!アリガトー!!じゃ~な~!

daioukyara.JPG大王待て!!!!!!本題はココからだ!!!!<続きを~~~~!!!>頼む!!!!

さ~~~ど~~~ぞ~~~~~~♪

 masukottoman.JPGまんじゅう>............臀部に岩盤浴って...ぬるいぞ!!!

daioukyara.JPG大王>だよな~、中途半端だな!じゃ、次もど~~~ぞ~~~~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>...催眠商法のつもりだったのか...う~~~ん、だいたい入眠段階の手順が今ひとつじゃないのか!!??

daioukyara.JPG大王>なんだよ~~~!!分んないじゃないか!!何百人に一人かは入ってるかもしれないじゃないか!!

その人たちにはちゃんと目覚めてもらわないと な!ど~ぞ~~~~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>やってなさい!!!

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!hiyokoj.jpg

 

秘密のケンミンSHOW パーフェクトガイド (別冊宝島 1568 ノンフィクション)

秘密のケンミンSHOW パーフェクトガイド (別冊宝島 1568 ノンフィクション)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/10/15
  • メディア: 単行本
秘密のケンミンSHOW完全レシピ本

秘密のケンミンSHOW完全レシピ本

  • 作者: 読売テレビ編
  • 出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

妖しすぎてリラックス出来な~い

ここまで聴いているのはあなただけですと?ムカッ

最初の3,2,1で目覚めたのにもっかい目、瞑り直し

ややこしいの~

ナマポ~~ン聴けたからいいか
by ekko (2009-04-15 09:37) 

kaw

大王)「あなた一人かもしれません」と言ってたような...

「いい人ですね!」ってのも聴いて頂けるとニヤってなると思うんですが。

「ぽ~~~ん!」の元祖「すっぽんぽん」も今年中にはお届けしま~す♪

by kaw (2009-04-15 21:26) 

ekko

コメントにほとんど(笑)とか(爆)とか入れないのですが
始めから終わりまで大笑いしてました。
なのでお腹痛くてリラックスとはちょっと違ったような。

は~い、いい人ですとも!
by ekko (2009-04-15 23:28) 

kaw

大王)ありがとうございます!代表にはちょっと不評だったので嬉しい~~!

そうですね、(笑)とかってなんだかとってもインスタントな表現法で躊躇してしまいます。たぶん文字数制限がある場所では効果的なんでしょう。(推)

ですね!!!
by kaw (2009-04-16 09:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
さよならFallin' Angelアフリカハゲコウだって!!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。