SSブログ

アフリカハゲコウだって!!! [生え際瀬戸際]

daioukyara.JPG大王>う~~ん、そこのハゲコー!!!

遠山の金さんが「キンコー!」って呼ばれてたのと一緒か?

masukottoman.JPGまんじゅう>やはり、喰い付いてきたか!さっきのニュースだろ。「アフリカハゲコウ再び公開」ってやつ。

大王>うん!思わずググってしまった...

まんじゅう>どうせ、「再び後悔!!」したんだろ。

大王>いやいや、勉強になったよ。

なにか、蝶とか虫の仲間か猿かと思ってたんだけど、鳥だったんだ!

まんじゅう>コウって?

大王>コウノトリだったんだ!

まんじゅう>コウノトリをコウって略すんか!

大王>なんだかな~。

それで思い出した、ハゲワシってのもあったって。

まんじゅう>ワシはワシだけどね~。

大王>うん、ま、そこんとこも気になったけど、それより...

まんじゅうハゲか!!!

大王>鳥だからっていいのか!!!そういうところから改革、CHANGEが大切じゃないのか?

ワシでもタカでも文鳥でもな、そんなネーミングってないんじゃないか!

まんじゅう>分った!でもそんなことただの表面じゃないか?

大王>そう!たかだか表面だ!

だから、最近新しいサプリメントを手に入れた!!身体の中からの改革だ!

その名もリジンなり!

頭の表面に日々「ミノキシジル」を垂らしてる同士たちよ!!

どうやらリジンを飲むと相乗効果で毛が増えるらしいぞ!!!

まず俺が試してそののち本当に効いたら皆もやるべし!!

というか効いたって人がいるんだから俺の結果を待つまでもないかもしれない。

あ、HPにも書かないと!

まんじゅう>そう、そうskbのホームページに来る人の検索ワードは「生え際」とか「ミノキシジル 痒い」とかだもんな!

大王>うん!名誉なことじゃないか!その他「ブタクサって」 ググると1位だぞ!!

まんじゅう>うん!やっていきましょう!!!!

ぽ~~~~ん!!! hiyokoj.jpg

生え際瀬戸際


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

やっぱり!ハ○に反応しましたね。
アフリカハゲコウってググったら
大王忍者屋敷ーーとずらっと出てきて
アフリカハゲコウについて何も得られませんでした。

まんじゅうブログもそうだけど、植物の名がいろいろ出てくるので
検索すると何故か必ず仲間由紀恵が出てきました。
??ハッ!カモガヤの“仲間”とか打ち込むから!?
by ekko (2009-04-15 08:17) 

kaw

大王)えっ???ブログ検索??森田検索?

勘違い仲間でしたか...
by kaw (2009-04-15 21:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
秘密のサイミンSHOW!!祝!配信開始!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。