SSブログ

今してはならないこと [試聴でポ~~~ン!]

masukottoman.JPGまんじゅう>豚インフルだからって豚を敬遠するな!って言いたいんだろ。

daioukyara.JPG大王>フェーズ5だもんな~、なんか恐怖だけが先行してる感じ。

うん、鳥→牛と来てやはり豚も来たな。

masukottoman.JPGまんじゅう>養鶏やってたらあの騒ぎがあったんで牛に乗り換えたら狂牛病でダメになって、今度こそ!って養豚に切り替えてる農家がいたら可哀想。

daioukyara.JPG大王>そんな農家はいない!けどそういう投資家はいたりしてね。

あっ、ようく今日のカテゴリーを見ろよ!「試聴でポ~~ン!!」だって!!

masukottoman.JPGまんじゅう>えっ?「今してはならないこと」???

今、宣伝しないでどうする!!!???

daioukyara.JPG大王>まだ解らんのか!

こんな時に、つまり、新型インフルエンザがアカデミックに流行りそうな時に一番しなきゃいけないことを考えてみろ!

masukottoman.JPGまんじゅう>パンデミックって言いたいんだろ、う~~ん、やっぱり「最後は体力!」だね。

daioukyara.JPG大王>そう!正解!!

だから、ほれ、ミックジャガーがパンでもかじってるって憶えるよ、あっ、だから、ね、「荒野のやせガマンMAN」の2曲目だってば!

masukottoman.JPGまんじゅう>ハ~~~~イ!了解!

ここからは任せろ任三郎!!!

daioukyara.JPG大王>たのむで~~~~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>みなさま、そうです、こういうインフルエンザに対抗するには「手洗い」「うがい」等も大切ですが、やはり、最後は体力です!

こんな時にやってはいけないことといえば「パニックになる」こと!

おっと、それもそうなんですが、やはり危険なのは

「ダイエット」であります!!!!

夏に向けてダイエット期間に入りたい気持ちはハラに乗せるように、もとい、手に取るように分りますが、ダメです!

万が一インフルエンザになった時は衰弱します。

そして、貴方が罹ったときには生還して貰わないと!

なので、今年のこのダイエットシーズンはskb_goods=生活便利Goodsの新曲「ダイエットな気持ち」を聴くのでガマンしてください!!!

ではど~~ぞ~~~~♪

daioukyara.JPG大王>いいぞいいぞ~!気持ちだけでも痩せてきた!

masukottoman.JPGまんじゅう>では、立て続けにマイナス5キロ~~~~♪

daioukyara.JPG大王>うん、今年はこれくらいで勘弁してもらおうか。

ぽ~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg

 

masukottoman.JPGまんじゅう>skb_goodsマスコットの「まんじゅう」です!

今日の試聴でポ~~~ン♪の楽曲「ダイエットな気持ち」

skb_goodsのニューアルバム「荒野のやせガマンMAN」に入ってます。

食べたい! けれど 痩せたい!」そんなジレンマを軽快にエクササイズした曲です。超オススメ!!です。

GUNMANedMINI200.jpg

こちらからご購入できます。

oamminimini.gifON AIR MUSIC

http://www.on-air-music.com/titledetail.php?i=01404

または

listenminimini.gifListenJapan

http://listen.jp/store/album_empc028.htm

です。

osusumeman.jpg

よろしくma~~~~~n♪

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

うがい手洗い励行し、今はストレスも無く(たぶん)体力温存している(し過ぎてかえって体力なくしているかも)私が罹っては申し訳ない。
それにしても35万頭?ブタ処分ですって。
食料として生まれた命をムザムザ処分、哀れ。

年がいってからは、ふっくら気味がいいそうなので
ダイエットに汲々としてないですけど
家の中で体力温存に励んでいると、ついおやつに手が…
これではつい呑み過ぎてしまう人をどうこう言えない。
by ekko (2009-05-01 10:15) 

kaw

大王)35万頭ですか!!!(哀)

この機会に宗教的に食べないのを殺すってのは意味不明ですしね。牛が神様って国もあれば狂牛だろうがなんだろうが分厚いステーキ命!って国も。

そうです!最近一番「もったいない」のは「痩せの大食い」じゃないかと思っています。

酒から比べればオヤツなんて朝飯前です。残念ながら私は両方大好きで酒飲みながらシュークリーム頬張ります。ハラも張ります。でも、ダイエットは来年以降にします。これが私のフェーズ5、あ、横浜で、う~ん、マスクしますかなんとなく。
by kaw (2009-05-01 11:43) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
酒にも色々あるけれど猫博士太郎誕生! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。